スポンサーサイト


すやすや・・・

昨日は一昨日のすいらんでゲンも疲れてるだろう、昼ぐらいまで寝かせてあげてランへ行こう…なぁ~んて思ってたら、自分が14時まで寝てた。爆



昼寝…気持ちい~(^0^)笑




一瞬このまま寝たい誘惑に駆られるも、折角の良い天気だし…とマッハで支度してランへ♪






ゲンは夕方になって、まろん兄妹と爆走!



ひえ~、すももちゃん様様だね(笑)




ゲンがコーギーと遊んでる(笑)し、まろんとも走ってる~!!!




子犬パワーすげー!









ずっとそのままの爆走娘で居てね。笑





で、帰宅後は大満足で爆睡☆









今朝もご飯を食べて…早々と爆睡(笑)




無駄になが~く寝てるよ。。。
CAPRHPOF.jpg





はい!出ました!Wクッション!



私の分は無しッ!









か~~え~~~せ~~~~…とは言わないけど(笑)、お尻が痛いなぁ…。






ただ頭の方が落ちてる状態で寝づらくないのかな?




気持ち良さそうにずっとこの体勢で寝てるんだけどさ。。。











今日で一応GWオシマイだね。



どうやら旦那は明日が休みみたい。。。



ラン休みじゃんね。笑







ま、天気が持てばどっか行くかもだし、GW中休みなく働いてたから、家でのんびりでもいいしね。




今日はラン賑やかになるのかな~。



また楽しく遊べるといいね、げん♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
