スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移り変わり。。。

ゲンが最近旦那のベットで寝るようになった…。



季節が変わるんだねぇ。。。






寒い時は私(と羊)。


暑い時は旦那(と羊)。






使い分けるんだよね~。笑







ま、私はひとりでのんびり寝れるから楽だけどさ~。



でもまだついついゲンのスペースを開けてあげてたりして。笑






来ないんだけどね…。




布団に潜って足の間で寝る事も無くなったし。







そろそろ毛布は片付けようかな~。






てか、寝る相手は私と旦那と変わるくせに、羊はずっと一緒ってどういう事?!笑



羊のがずっと一緒じゃんか…。






就寝時じゃなくても、自分がかなり本気で眠い時は羊くわえて持って来て一緒に寝てるし。



一体この羊はなんの役割をしてるんだ?





しかもそういう時に私が洗物したりとかして立ってると、咥えたままキュンキュン鳴いて、私に「座って!」と要求。(無視すっけど・笑)




そうすると仕方なく(?)、羊だけ私に預けて(迷惑)、自分だけソファーとかで寝てるんだけどさ。笑







去勢後からだから…なんだかんだ半年近くこんな感じかぁ。。。




変なの~。












さてと、明日からはまた天気悪そうだ(>_<)


今日も沢山ランで遊んで来ようね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。