スポンサーサイト


マッタリ。。。

今日から旦那3連休♪



だけど、雨でテンション下がって、家でゴロゴロ。。。笑



ゲンは疲れてるみたいで良く寝てる…ってか、旦那の側でピッタリ寝てる。




久しぶりに一緒に居る感じだもんね。



やっぱ休みの日は分るっぽい。






んで、旦那がオヤツ食べてたら、オレも~♪とゲンが来たので、ラムボーンを渡した。


ガリガリ食べるようなら手で持ってるんだけど、今日は疲れてるせいか、ダラダラ(?)食べてるから、そのまま渡してあげた。



あれ?そのまんまくれるの?って感じで喜んで自分の寝床へ持って行った。笑

CALEOF7A.jpg






いらないよ~!笑




で、ガジガジし疲れて…
CA4PZAK9.jpg





死守しながらオヤスミナサイ・・・・・・。










結局取り上げられたけどね。笑





ゲンがスヤスヤ眠る横で、私達は溜まってる録画ドラマをやっつける。


・・・・・・やっつけきれなそう(^^;)





既に眠いし、飽きて来た…(から、ブログ更新・笑)



ワンピースも読まなきゃ!







毎日暇なはずなのに、なにやってんだろうか…私。


ランに居る記憶しかないんだけど(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
