スポンサーサイト


連休2日目・・・

明日で旦那の3連休もオシマイだな~。



1日目は雨で缶詰。


2日目の今日は、朝雨だったから・・・ゲンは留守番させて、旦那と遊びに行っちゃった。


雨が上がって、路面が乾いたので慌てて帰宅、ゲンを連れて四街道の運動公園へ行った♪



なんとか日没に間に合って、セーフッ☆




ゲンてば、嬉しそうにニコニコしてて、連れて行ってあげてよかった(^-^*)


しかも、旦那がトイレに行って見えなくなったら、オレもパパと行く!!!と、踵を返したゲン。。。




いつもは私が居れば、サッサと歩くのに。。。


2日も居ると、一緒に居たくなっちゃうのね。。。




ちぇっ。笑








家の中でも旦那にベッタリだしさー。


つまんないなー。





早く休み終わんないかな?笑










で、明日はようやく晴れるみたいだから、久しぶりにちょろっと出掛けようかな~と思って☆


頑張って、早出して行くぞ~♪








ゲンは、喜んでくれるかな~ぁ。


楽しみ(^-^)♪








今日は、短い時間だったけど、散歩も行けたから、それなりに満足してご機嫌なゲン♪

う~ん、こんな顔で見詰められると、本当にもう何でもしてあげたくなる。笑
CA32ERDZ.jpg



あの超ドでかガムもこんなに小さくなっちゃった・・・。
CA0Q5CUN.jpg


旦那と(ガムと)ずっと一緒に寄り添ってる♪
CA0SKEP2.jpg






う~ん、早くゲンを返してほっすぃー!

スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
