スポンサーサイト


雨の公園・・・

今日は結局雨でランには行けず・・・



昼過ぎた辺りから、外へ行こう、外へ行こう、ってしつこいのなんの・・・。


ウザイ・・・と思いつつ、じゃー普通の散歩で公園行くか!と、上座公園へ。




ひ~、いつもながら道が細くて怖い。笑


でも、駐車場があるのは嬉しいけど。





そして公園に着くちょっと前から、またポツポツと雨が・・・。



う~~~ん、でも、家出ちゃったし、これで帰ったら余計うっさいだろうなぁ~と思って渋々雨の中公園へ。。。




さすがにグラウンド、芝生辺りはビショビショ、ドロドロで避けたかったけど、ゲンがひゃっほーーい♪と走り回ってた・・・。



やめて・・・。



ロングリードにしなきゃ良かった。笑




でも嬉しそうにクンクンと探検しながら歩くゲン


CAX2G74K.jpg



トコトコ・・・


CAZT32NI.jpg



クンカクンカ・・・他のわんちゃんの匂いがするぅ~

CAKFNHAI.jpg






小雨の中、ゲンは楽しそうに散歩



まぁ、楽しいならいっか!






だけど足が短いから、お腹がビショビショ(*_*)




車に乗る前に服を脱がせて、足拭いて・・・うーーーん、面倒臭い。笑








帰宅後、そのまま風呂場へ放り込んで、シャンプーの刑








綺麗になった所で、ドライヤーして、新しいオモチャをあげた



むほ。

テンションあげあげで楽しそうに遊んでる♪



CACLHH4Q.jpg




ぴゅーーん!(早すぎてブレブレ・・・)


CAL0NQ5F.jpg



ウンガァァーーーー!


CAXH1TJM.jpg





楽しそうね、ゲン・・・


CAPKUQV1.jpg






散歩、シャワーと疲れたのか、少し遊んだら、こたつの中へ・・・。




オモチャはポッツーン・・・



CABCPM8N.jpg






起きたらまた遊びなさいね。


すぐに飽きないよーに!笑








でも、なるべくなが~~~く寝ててね☆


のんびり出来るから~。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨だったね

せっかくの日曜日雨だったねv-406
雨嫌い・・・・・v-279
えらいなぁv-343ちゃんと お散歩したのねぇv-411
我が家は みんなで 家でゴロゴロv-405
たまには 良いかなぁ・・・・
明日は 晴れそうですねv-278
又遊んでねぇ

雨でしたね~

折角の日曜日が雨でしたね・・・v-406
止んだと思って散歩に出たら、降られました。笑
ぽてとちっぷママさんは、ご家族でのんびりされたんですね~v-411
うちは旦那が仕事なので、ゲンといつも通り2人(?)でダラダラ過ごしてました~v-395

明日は晴れなんですね!
あーー良かったぁv-408
またランでよろしくお願いします♪

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
