スポンサーサイト


すいらん

ランの話☆






張り切って、朝10時に待ち合わせ♪



ご一緒したメンバーは、デイジーちゃん、シェルティももちゃん、ヨーキーももちゃん、ぺちゃちゃん♪


あれ?ゲンてば、ハーレムじゃね?笑






だけど、いつも遊んでるコース、アップダウン広場が整備の為、入れなかった。。。



でも、デイジーママとヨーキーももママが、涼しいコースを見つけて来てくれて、そこでみんなで遊んだ(^0^)





知らない場所のせいか、みんな結構楽しそうに探検して遊んでる♪


良かったね~☆





で、あっという間にお昼近くなったので、ランチの為にすいらんレストランへ。


昨日は、なんとデイジーちゃん2歳の誕生日☆☆☆



こんな偶然逃しちゃいけねぇ!とバリに、みんなでコソコソ相談して(笑)、でい様おめでとー会にするべく、まずはみんなで楽しくランチ。




わんこにはワンメニューから蒸しささみと馬肉をセレクト。

少しずつ分け合って、わん達も嬉しそうに完食☆




ほほ、これで終わりじゃないのよ~。

ワンケーキも後から来るのよ~。


だから、大人しく待ってて~♪(ゲンだけだけどね・・・がっついてるのは!笑)





で、ヒト達のご飯が終わる頃・・・ワンケーキ登場。


ワンコのテンションUP!!!笑





ゲンはまたすぐ完食(^^;)


味わえよ、秒殺男め!








主役のデイジーちゃんは、とてもおりこうに上品に食べてたな。


さすが(見た目)素敵女子。











そうこうしてる内に、しつけ教室の時間が来たので、私とデイジーママは別の場所へ。


しつけ終了後、みんなの居るランへと戻る。






しつけ教室で一緒だった、ジャックのソイル君が通り掛かったのが見えたから、一緒に遊ばせましょう~と誘ってみた。


なんか、ソイル君て、コナちゃんに似てて可愛いんだもん。笑

人も犬も大好きで元気一杯な可愛い子だったな~☆


飼い主さんは、「うちの子しつこいし、元気過ぎるから・・・皆さん大丈夫かしら?」なんて言いながら入って来たけど・・・


普段ランで鍛えられてる素敵女子(ゲンもナイスゲイだから仲間入れてね)達だから・・・へっちゃらさ~!笑





案の定、ソイル君の方がたじたじ。笑


むふふ、ワン世界の厳しさを知ったね。



そうしたら、ソイル君もワーッと行きたい気持ちを我慢して、距離を保って、腹出し降参も覚えて(笑)、なんだか前から知ってるわんちゃんの様に馴染んで皆と遊んでたかも。


ぺちゃちゃんは、かなり仲良しに遊んでて楽しそうだった(^^)





ゲンはシェルティももちゃんと遊んで貰って、お相撲&爆走してた♪


良かったね~、ゲン☆








楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・もう夕方になったので、名残惜しくもバイバイとなり、帰宅。





帰宅後、ゲンをシャンプーしてあげて・・・から・・・記憶が無い!笑



爆睡しちゃってた(^^;)







昼にワンメニュー食べたから、ゲンの夕飯はいつもの半分、時間も遅めにあげた。(ま、私が寝ててあげれなかっただけだけど!笑)




ゲンは、ごはんごはん♪と喜んで完食。


え?こんなけ?っていうゲンの顔は無視ッ!







今朝も朝ご飯食べてから、ず~っと爆睡。


昨日たっぷり遊んだから、満足して眠ってる(^^)





今日はゲン留守番させて、旦那と野暮用&コストコでも行って来ようかな~。


そんで、夕方涼しくなったら、公園にお散歩行こうかな(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
