

フード変更~

げんのフード、ローテンションの為、ティンバーウルフ・ブラックフォレストに変更☆



デイジーちゃんママがでいちゃんにあげてるのを、以前げんも数日分試食させて貰って、うんPの状態が良かったのでロータスからようやくチェンジ。


ロータスには入ってない成分、タウリン入りなので、期待☆☆☆




まだ変更して3日ぐらいなので、目に見える変化は無いけれど、ひとつだけ変わった事。


何故か朝にうんP2回する。笑


寝起きに1回目、朝ご飯食べて2回目。



多分ロータスよりティンバーの方が消化がいいみたい。


なので、うんPも早く出来るんだね。



ロータスのフードよりもうんPも硬め。

そんなに繊維の分量は変わらなそうなんだけどね。


消化酵素の量を調節しても平気そうかも~。



今は消化酵素多めにあげてるんだけどね。

フード変えたから。



でも、この消化酵素のお陰で、最近のゲンはふっくらして来たと思う♪


お尻の骨のゴツゴツ感が和らいで来た。


でもあばらには、もうちょっと肉が乗った方が良さそうだけど。。。



体重が増えても、筋肉の重さじゃ、体脂肪に変動出ないもんね(^^;)




本当にまぁ羨ましい話なんだけどさ。。。


太りづらいなんて。笑








さてと。今日は夏日になるらしいね(^^;)


涼しい内にランへ行きたいとこだけど、午前中に歯医者。。。



でもまぁ、今日銀歯入れて貰えば、虫歯治療は完了~!

神経も残せたし、良かった良かった。



後は行くとしても歯の掃除ぐらいだろうし。


は~~、痛い(痛そう?)のは終わった・・・。笑





ちゃちゃっと済ませて急いで戻って来るからの。げんたろうのすけ!(誰の犬?)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
