スポンサーサイト


まいっちんぐ(死語)な関係。。。

今日は真夏日だって!


真夏日だってー!!!





・・・・・・超暑かったから、2回言ってみた。笑








歯医者終わって、バビューンとランへ行ったけど、暑くてバテバテ(^^;)


ま、日向大好き男は今日も紫外線をた~っぷり浴びて日光浴(根性焼き?)してたけどさ・・・。



焦げるっつーの。笑






なので、今日は1時過ぎには撤収ー!!!


暑くてワンも走らないしさ~

ヒトなんてもっと動けないしさ~。笑







ランを後にして、久しぶりにボギーに逢いに行った♪


ボギー!可愛い奴め!可愛い奴め!!!




甘えん坊めーーー♪




だけど、ゲンは少しでもボギーがシツコクすると、ガガガガガウウ!!!とおっそろしい顔して威嚇(^^;)


なんだよ~、仲良くしろよ~。。。



でも、メゲ無い子ボギー。。。

更にシツコク好き好き攻撃&マウント&下半身舐め(・・・なんかゲンじゃなくてもちょっとウザくてヤかも・笑)でゲンに付き纏う。。。



切れたゲンの逆襲(要は噛まれる^^;)に遭い、キャンッとか鳴いたりするけど、何度も何度も行ってた・・・(^^;)




で、なんだか段々ウンザリしたゲンが・・・しなびて来ちゃった(笑)から、実家はそんなに居ないで帰宅。


うっうっうっ。。。

なんでこんなに相性合わないんだろ。。。


かなすぃ。。。


ボギー自体はいい子なのになぁ・・・。









で、帰りに実家行った時に寄るペットシティへ寄って、ブラブラ。。。



ゲンはカートINで箱乗りして店内一緒にウロウロ。。。





道が夕方の混雑が無くなったかな?って頃まで時間潰して、帰宅。









ゲンは速攻、メシ!寝る!と亭主関白よろしくな感じで、今は爆睡。


あは~ん、ゲンなら許せるぅー!笑





てかむしろ寝てくれ。笑





そうそう、ボギーにあのデッカイガムを持って行ってあげたんだけど、もう既にガリガリ食ってた。。。


分解までしてた・・・。(すげー歯だな・・・)



やっぱダックスで大丈夫な感じだったのかも?笑




破壊大好きマンだからなー


ピッタリのオヤツ(オモチャ?)だな!




ボギーも足が短いから一生懸命工夫しながら食べてたよ☆

頭使っていいかもね(^^)




明日もあっついんだろーか?


なるべく早めに行かないと遊べなくなりそう(>_<)



夏がもうすぐそこまで来てるね。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
