スポンサーサイト


まんまでる

朝からイキナリ・・・げんのウ○コの話。笑




今朝、寝起きに1回、ご飯食べて1回、と計2回。



2回目のうんPがいつもの色じゃない。







ん?黄色っぽいかな?とマジマジと見てみた。




・・・・・・。





あ、そっか!昨日みんなでご飯食べに行った時に、わんご飯もあげたんだった。


確かメニューは、レバーとかぼちゃのなんとかかんとか。




かぼちゃ色のうんPか~。笑




いやいや、ゲンのうんPで記憶が蘇るとは。


昔飼ってたジュウシマツを思い出しちゃった。笑





鳥も食べたまんまの色するもんねー。





でもゲンのうんPはとっても良い状態♪



消化酵素のお陰だ(^0^)






前はフード以外の物を食べさせる時はピリピリしてたんだけど(すぐ緩むから)、今はあんまり気にしなくなっちゃったから、ゲンも色々食べれて嬉しいだろうな~☆




昨日も、ヨシ!と号令掛けた瞬間になくなったような・・・。笑







ゲンは、うみちゃんと真向かいに座ってたんだけど、どっちのお皿も最初から何もなかった?ってぐらいにピカピカになってた☆



良かったね~、美味しかったんだね♪







チラッと中身見てみたら、レバーは2~3切れと少な目で、キャベツ&カボチャで7割ぐらいだったから、緩む要素も少なかったんだけどさ。(気にしないと言いつつガン見じゃん・笑)



やっぱヒトもだけど、わんこもみんなと一緒に居ると嬉しそうに見える♪







で、ご飯食べに行ったお店がセールをしてて、ゲングッズとオヤツも購入。



オヤツも美味しそうなのがいっぱいあって、迷っちゃった(^^)







帰宅後、マグロのジャーキーをあげてみたら、すごい食い付き。笑



さっきワンご飯食べたろうに・・・。エンドレスだなー。





でもマグロは大好きだから嬉しかったんだろうな~。


また今度買いに行ってあげよ~っと♪














今日は雨予報が曇り予報に変わって良かった(^^)♪



ゲンは満腹で夢の中。。。







でも私の背中側にくっついて寝てるから、寝顔が見えない。。。



昨日の夜も今朝も寒かったから、ゲンは私の布団の中で寝てた☆





暑い日は旦那の側に居るんだけど、寒いと戻って来る。


ぐふぇ。



旦那が昨日寝る前に「ゲン泥棒!涙」と捨て台詞を残して寝た。笑


仕方ないじゃない~



寒いと選ばれちゃうんだから。




ホッホッホ~。







でも、これから暑くなるからなぁ・・・


秋ぐらいまでは、私の布団には戻って来ないんだろうなぁ~。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
