スポンサーサイト


ソレワタシデス!

土曜日の夜の事。



ヨーカドーのネットスーパーを利用。


あ、今日の配達の人は、犬好きのオジサンだ♪(ゲンが今よりも人ビビリだった頃、唯一吠えずに抱っこして貰った人なんだ♪)





でも、ゲンはチョロチョロするから、リビングに幽閉。笑


すき間からジィーーーっとオジサンを見てるゲン。(怖ッ!!!)







この日は飲料系が安くてまとめ買いしたから、結構な量の物を運んで貰う。


ああ、なんて楽チンなんだろう・・・。笑







そして、このオジサンもダックスの女の子を飼ってるんだ。



だから犬が好きだし、多分特にダックスが好きなのかな?

なのでゲンが出て来ないと、ちょっと寂しそうにしてくれる。笑






そしておもむろにオジサンがこう言った。







オ「そうそう、そう言えば、この辺にドッグランがあるの知ってます?」



私「あ、はい。ユーカリにありますよね。」




オ「そうなんですよ~、この間初めて配達に行ったんですけど、良さそうな所ですよね。」




私「そうですね~」

心の声(良く知ってます~)






オ「なんだか、毎日来てる人も居るって言ってましたよ~。あはははは~。」



私「ア・・・アハハハハ~・・・」

心の声(それ、私ですね・・・)



オ「今度休みの時、うちの子も連れて行ってあげようかな~♪って思ってて~」



私「良いですよね~。そこのランは芝生がとても綺麗ですよ~。(ちょっとアピール・笑)」

心の声(だって毎日行ってますから・・・)





オ「そうなんですかー。じゃあ今度行ってあげよう~!」



私「喜びますよね~、きっと(^^)」

心の声(私とも逢えると思いますよ~。笑)






オ「じゃっ、ありがとうございました~ぁ。」




私「はいっ、お世話様でしたぁ~。」














・・・・・・・・・。




世間て狭ぁ~~~い。笑










でも、そこのダックスちゃんは元気な女の子で、ちょっと太り気味と前に言ってたから、ランで運動するのは良いよね。



しかも、元気な子は良いよね。



一緒に遊ばせたい~♪








何とも言えないこそばゆい会話だったな~。笑



むふぇ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
