スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん許される。。。

今朝、ゲンの「ごぉはん!」て鳴き声で起こされた。




ヤバイ!何時?!


目覚まし止めちゃったのかな?!と、焦って時計を見たら、まだアラーム前。笑




なんだよ、焦らせるなよー。笑







つか、いつものご飯時間より全然早いんだけど!



お腹空いちゃったのかな(^^;)







ま、とりあえず起きて、ゲンにご飯をあげた。





そしたら、珍しく朝から、オモチャで遊ぼう~~♪と持って来た(^^)



なんかその姿が可愛かったから、遊んだ。




ら、エキサイトしたゲンが何度も私の手に歯をあてる。(怒)


お前、わざとだろ?笑





むかついたから20分ぐらいでオシマイ。








でも、満足したのか・・・こんな感じで、パタッと。。。

CAGNGAOX.jpg




ガムは守って寝る!笑(別にいらねーし)












そうそう、ゲンは私がお風呂入る時にストーカーして蓋の上で待ってるんだけど、最近朝のシャワー時には着いて来なくなった。


ま、時間も短いからかな?ぐらいに思って、来なきゃ来ないで楽だー♪と朝シャワー時は思ってた。







夜は大抵旦那と入るから、ゲンもいそいそと着いて来て、蓋の上で待ってる。




昨日の夜は、私ひとりだけど、お湯入れてのんびり入ろうと準備するもゲンが来ない・・・・・。







あれ?




いいのー?ママお風呂入っちゃうよ~~~?




どうぞ・・・そんな目で見てるゲン。。。









私は無事ストーカーされる事無く、1時間のお風呂タイムを過ごした。。。



そっか・・・私にじゃなくて、旦那にストーカーしてたのか。笑








なんだよ、今までは旦那が居ても、私だけ風呂入ると大騒ぎしてキュンキュン言ってたくせにー!



いつの間にやら、私がこの家でひとりで過ごせる場所が1個増えた。







最初はトイレ。笑



次はベランダ。



そしてお風呂・・・。





ほぼひとりぽっち。。。







げ~~~ん~~~(;;)







ま、ベッタリくっつき過ぎも問題だから喜ぶべきなんだろうけど・・・



ゲンが安心して過ごしてる訳だしぃ・・・







でも、ちょっと寂しい。笑




最近ランでも、優しくしてくれるママさん達の側にベッタリだしね。


オヤツ貰おう魂胆だと勝手に思ってたけど、違うのかも。笑





ゲンめ!



そういうツレナイとこも可愛いな!












ま、朝からゲンLOVEの話。笑(ウザッ!)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。