スポンサーサイト


やっと買えた!

うーん、雪積もらなくて良かった!!!笑



今日確定申告に行くつもりだったから、ドキドキしちゃった・・・。

去年の6月まで働いてた分のが来た。。。

旦那の扶養に入ったのに・・・旦那会社でやってくれたんじゃないの?と思いつつ、今回までは自分でやらなきゃいけないのかな。。。

まぁ行くけどさ。

面倒臭い。





昨日、今日と旦那連休。


昨日はボギーが長時間留守番になるって聞いて可哀想になり、旦那とゲンとボギーと遊びに行った。


まずはすいらん。



着いたらボーダーコリーのパピーちゃん(7ヶ月)のレイラちゃんと2ワン爆走!


赤ちゃん寄りだから、小型犬とも遊んでくれるのかなラッキィ♪




ゲンはレイラちゃんが大好きになってしまった様でしつこい・・・。


もっと遊ぶ!もっと遊びたい!!と。。。

ウザイ・・・。


でも、レイラちゃんはボギーが気に入った様子でボギーの後ばかりついて回ってた。

ボギーは来るもの拒まず。笑


ヤキモチ焼いたゲンが大変だった。


わがまま犬だなぁ。。。





だけど、みぞれ→雪になり、あまりの寒さに1時間弱遊んで退散。笑







そのまますいらんのレストランで昼食、2ワンはオムライスとケーキを。

ゲンは緩むといけないから、ケーキだけ。


ボギーもゲンも恐ろしい勢いで完食。笑




美味しかった?良かったね










で、その後、おゆみ野に出来たイオンへ。

ペット○ティが入ってて、マイクロバブルに興味があった私は、2ワンに受けさせたいな・・・と。


でも、なんかあんま感じが良くなくて(笑)、やめた。



あんまり犬好きに見えなかったんだよね。。。そこのスタッフの人。

パンフだけもらったので・・・他の店舗で受けさせようっと。爆




なので、店内でお買物。


ワンのオヤツを物色。


ここのペット○ティは、オヤツが結構充実してるかも!他の同店舗に無いものも結構あった




CALMYCQR.jpg



一番右の牛のテールのオヤツ。

これすごいね。

犬達の食い付きが違う。笑


ヒヅメとガムの中間ぐらいな感じで、長持ちするし、良く噛めるから歯磨き的な感じにもなる


でもボギーはこのオヤツもすごい勢いで噛んでバリバリ食べてたけど。笑



で、あっという間にゲンのも奪って(笑)自分の寝床へ持って行ってひとり占めして食べてた


全くもう・・・可愛い奴め





で、瓶に入ってるオヤツはきびなご。(開封後、2ワンにすごい勢いで食べられもうこれだけに・笑)

犬用に無塩で、国産のしかも頭も取ってある過保護商品(笑)


試しに買ってみたらゲンの食い付きがすごい!!!



そんなに美味しいのかなぁ・・・

ま、カルシウムも取れるし、たまには肉以外のたんぱく質も摂らないとね。


良かった良かった。
















待ちに待った、アイツが来た。






たまごちゃん。笑





黒とグリーン。

CA7H4UQ7.jpg







オレンジは売り切れててダメだった。涙



カートには入ったのに、後日連絡が来て「在庫不足」。

くすん




でも仕方ないよね。。。




また見つけれたら買おうっと。


後はオレンジと白。




早くみつけたーーーーい!笑









今日はゲンに留守番させて行こうと思ってたけど、ゲンLOVEな旦那が「可哀想だ」と。。。



へいへい。



じゃー確定申告はどうしたら?ゲン車内留守番?って聞いたら、私にひとりで行けと。。。


俺たちは車で待ってるらしい。




へぇー。。。

去年は私がひとりで出来るか心配とかってついて来てくれたのにねぇ~。


へ~~~~~~ぇ!







ま、いいけどさ。笑






で、その後、買物がてら成田までドライブ予定。


ま、ゲンはドライブじゃそんなに嬉しくないだろうけどね。



天気悪いから、今週は我慢ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨続きだね!!

雨 雨 雨
梅雨になったみたいだねv-406
たまごちゃん 来たのねぇv-424
頑張って全色集めてねぇv-343
私は 歯磨きの所で 黒GET出来ただけでv-404
気長に GETしまーすv-411
毎日 毎日 ため息ばかりですv-409

明日に期待ですね☆

本当雨ばかり・・・。梅雨の季節先取りみたいになってますねv-394
おまけに雪まで降るし、困りますねv-406

明日は一応晴れ予報だったので、ランに行けるかなぁ?と期待してるんですが・・・。どうなりますかねv-409


たまごちゃん来たんですけど、なかなか白&オレンジが・・・。
諦めた頃に出てくる事を祈ってるんですけど。笑
ぽてとちっぷママさんは、歯磨きの所で売ってたんですね♪
一緒に購入出来てラッキーですねv-343

ぽてとちっぷちゃん、雨続きで室内ランになってますか?
私は今日野暮用をやっつけて、ひだまりでお茶して来ました。
でも足元に居るしかないゲンは、あんまストレス発散出来なかった様で、室内ランしてましたv-412
雨は困りますねv-406

No title

おはようございますv-363
昨日は、ランを満喫ですかぁv-344
久々のv-278で気持ちが良かったですねーv-290ゲン君も喜んだでしょーv-410
アイツも来たし・・・v-218
でもまた今日はv-279
しかし・・明日はv-278なんて、コナが来てから
天気予報ばかり気にしてしまいますv-356
ホントにいつもコメント頂き、ありがとうですv-406

満喫しました~

こんばんはv-411
昨日は久しぶりにユーカリランへ行けましたv-411

ゲンはうっひょー♪と走り回ってましたよ。

コナちゃんと一緒に走れる日が待ち遠しいですv-398

本当わんこを飼うと天気予報が気になって仕方ないですよねー!笑
一緒です~
今日はあいにくの雨で、しかも結構強く降ってましたね(>_<)

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますv-343
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
