スポンサーサイト


らーめんは週1以上で。

昨日は本当に暑かったー(>_<)!




旦那が朝に帰宅。


あんま寝てないしバテバテかな?と思いきや、超元気だったけど。笑




帰宅後、開口一番「ドッグラン行くか?」だったし。


てか、まだ9時にもなってないんだけど・・・?笑




朝ご飯食べて、少し横になってもらった。





んで、昼過ぎからランへ。



うーん、風も無いし、ムシムシしてて暑かった(^^;)






ゲンはオヤツ貰う時と、他のワンコや飼い主さんに吠える時(涙)以外は、また寝て過ごしてた・・・。笑



ま、走れないわなー。








でもなんだかんだ午後4時過ぎまでランに居て、ゲンは帰宅。(要は留守番・笑)



旦那が最近ハマってる、らーめん屋へ。







て、前日も私来てるんだけどね・・・。笑



前日食べて美味しかった味噌らーめんにした♪








ここは大盛までは同一料金なんだ。



私は大・中・小の内、中をセレクト。
CAQ7UAKS.jpg


旦那は大。
CASRM9VF.jpg


画像じゃ分りにくいけど、旦那の器は洗面器みたいに大きいよ。笑




で、大好きな叉焼ご飯。
CANSSZ4P.jpg






ふー、満腹満腹☆☆




で、お腹いっぱいになった後は、久しぶりに2人で遊びに行こうか・・・ってなって、ららぽでショッピング。



私達だけ、楽しそうに帰って来たら、ゲンはブーイング。笑




だ~よ~ね、ごめんね!




ご飯あげたら、機嫌は直ったけど、旦那の側から離れない。(やっぱそっちけ?)





一緒にくっ付いて寝る。
CAW2SIUJ_20100608094728.jpg


居ない時は旦那ジャージと寝てる。
CAZVT3ZZ.jpg







で、やっぱり・・・夜お風呂に入る時は、一緒に着いて来て、蓋の上で待ってた。笑


そうだよね、旦那居るもんね・・・(=_=)




ゲンめ~~~~~~








ま、旦那も嬉しそうにしてたから、いいけどさ。。。




きっとまた私だけの時は、私はひとりで入るんだろうな~。笑












今日は雨降りそうだよね(>_<)



私の野暮用で都内行くから、雨降ってなければ、そっち方面でゲンと遊べるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
