スポンサーサイト


念願の♪

今日は雨だったし、昨日面倒臭くなって(笑)行かなかった野暮用を済ましに旦那と都内へ。




雨だからゲンは留守番。








野暮用はサッサと済まし、今日のメインイベント(?)、ワン友の写真を観に、健生病院へ☆



喫茶スペース内に展示してあると聞いてたので、お腹を空かせて行った。








店内に入ると・・・あったーーー!みんなの写真!!!



わ~~~、可愛い!


和む!


癒される~~!!




展示写真は店内の人も見てるけど、写真を携帯でパシャパシャ撮ってる私も見られてたような。笑


普通に考えれば変な人だよね(^^;)




素敵な写真ばかりだな~☆


旦那と一緒にワクワクしながら見た(^^)





で、それぞれのわんちゃんの紹介もしてあげたりしてさ。

旦那はなかなか日曜にランへ行けないから、写真を見て、なんか嬉しそうだったな~。




写真を堪能してる内に、お昼ご飯も来た♪





まあぶる弁当
CAJYCB5Y.jpg

CAZS1MF4.jpg



ご飯もお替り自由なんだってー♪

嬉しい~♪


味も美味しかったよ☆




おかずが、沢山入ってて、かなり満足!





だ・け・ど、デザートは別腹。笑


クリームあんみつ(いつも通りガッツイて食べ掛け)
CAW1F4B1.jpg





席の横に展示してあるから、ご飯食べながら、みんなの写真も見れる(^^)


旦那ずっと見てたな~。
CAZHM19M.jpg






満腹になったし、ずっと見たかった写真も見れたし、楽しい気分になって、そのまま旦那とカラオケ。





今日も長時間の留守番になったゲン。


はい、ご立腹~!笑




何故か今日は、うんPを5回(全部いいウンチ)もした。


出過ぎじゃね?笑




ま、スッキリしてよかったねー。






多分、旦那が居るから、うんPすると美味しい物くれると分ってて無理やり出してるのかも。笑


変なとこで根性見せなくていんだけどー。






で、ちょろっと遊んで、ご飯食べて満足したゲンは、旦那と居眠り。
CA66PPD8.jpg





むふ。


ピットリくっついてるのねー。









今週は旦那に優しくしてあげる期間(?)だから、夕ご飯は食べたい物を作ってあげてる。




今日はハヤシライス。






今夜もキクチモリでご飯3合は軽く食した旦那。


良い食いっぷりだこと。






明日は晴れっぽいから、ラン行けそうだな(^^)


2日間家に居るとさすがに退屈みたいで、今日は外行こうよ~と玄関で待ってたしね。笑






走ると良いんだけど。


また光合成とオヤツ下さいな攻撃で終わるのかも。笑




ま、楽しんでりゃいーんだけどさ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
