スポンサーサイト


ハーブティー

今日は朝からジャージャー雨音。






何故か、ゲンがキュンキュン・・・起きて~と起こす。



ヤッバー!何時?と時計を見ると、5:51分・・・。


いい加減にしてくれないかな?笑



焦るじゃんかよ。







トイレに大量チッコをしてきたので、褒めろ~~(シート替えろ)と催促してたっぽい(^^;)



へぇへぇ、朝からエライこってす。








10分後、またタタタタタ・・・とリビングへ戻って行くゲン。



ダダダダーと戻って来て、ワォワォワォ~ンと鳴いてる。。。





今度はうんこですか。



へぇへぇ、今ご褒美あげますよ・・・。(うんこはご褒美制・笑)









ま、もう諦めて起きた。。。



そしたら、何故か朝からハイパー犬ゲン。


オモチャ持って来て、遊んであげようか~?と、足にグイグイ押し付ける。笑






へぇへぇ、じゃー奪って投げましょうかねぇ。。。



は~・・・楽しそうだね~・・・



眠いよ、私は。笑









30分ぐらい遊んで、ゲンの朝ご飯。



昨日たっぷり遊んだもんね、お腹空いてるよね(^^)





今朝は、土曜に購入したハーブティーも一緒にあげる事に。


ゲンには冷まして薄めたお茶を、消化酵素と一緒に混ぜてジュースとして与えた。


私は、そのまま一緒にお茶として飲んだ。





優しい味で飲みやすいね☆




ゲンは子犬の頃から、たまに私の気が向くと(笑)、ハーブティーをあげてたから、今回の茶葉も、特に抵抗無く美味しそうに飲んでた。


ここんとこあげてなかったから、飲まないかな?と思ったけど、問題無し。


そして、今まであげてたのはブレンド茶じゃなかったからさ。

複雑な味になってても意外と平気なのね。



前はカモミール茶を良くあげてた。


カモミール好きみたい。





てか、私が好きだからだけど。笑




今日は涼しいよね~。


飲む用のお茶を淹れた出涸らしを再度蒸してるから、今日はこれで温湿布してあげよう。





ゲンへ湿布するなら、薄い方がいいし。



一石二鳥だ。笑


















暫くコンタクトの度数を変えて無いんだけど(要は検査せずに既存のデーターで購入してるだけ)、左がかなり視力落ちてるっぽくて、今のじゃ全然見えない(^^;)


昨日ランに居ても、殆どの人の顔がぼや~~っと。。。(見えてないから無視してる事も多々あったかも^^;)


喋ってくれれば分るんだけどね。笑



運転もするし、危険だよね(>_<)






とりあえず、今日コンタクト作れそうなら行って来ようっと。。。



ま、右目は見えるから、右目を頼りにしてれば大丈夫(?)なんだけどさ。


目が疲れると、頭痛や目眩もするもんね。



肩も凝るしさ~。







昨日、マッサージの話してたら、行きたくなっちゃった。笑



コンタクト屋の前がてもみん。。。





空いてたらやって貰おうかな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
