スポンサーサイト


ちょこっとラン

今日、暑かったー(>_<)


旦那も今朝帰宅したし、折角の晴れだし・・・と、ちょっと仮眠してから、すいらんへ行った。





すいらんレストランで昼ごはん食べて、ランへ行ったは良いけど、あまりの蒸し暑さに1時間も滞在せずに帰宅。笑






でもまゲンはアップダウン広場で旦那と一緒に崖を登ったり降りたりしたから、それなりに疲れたみたい。



てか、水はけの悪いすいらん。


おまけに崖なんてモロ滑りやすい。。。




旦那コケたりしないかな?(笑)って期待してたんだけど、何だか器用に登ったり降りたりしてた・・・。



ちぇーっ。つまんねー。笑




だけど、ゲンは嬉しそうに一緒に登ってたな~(^^)









で、満足したゲンは、車内で良く寝てたし、雨で出れなかった日の気晴らしにはなったみたい。




良かったね~。














帰宅後はゲンをシャンプー。



ふわふわになって気持ちいい(^^)







ゲンは旦那の側にビッタリくっついてる。。。


可愛いな~。








今朝。
CA0O8SAC.jpg





旦那が目に着けてるのは、これ。


最近私がハマってるんだ。




超気持ちいい!
CANP2SMR.jpg






元々眠れない事は少ないけど、これをしたら、速攻寝ちゃうよ。笑


眼精疲労も和らぐしさ~。






そうそう、昨日コンタクト作りに行ったら、もうソフトコンタクトじゃ視力が出せなくて、10年以上振りにハードコンタクトを作った。。。(出来上がりは明日)



はぁ~。



1DAYの使い捨てに慣れちゃったから、ケアが必要なレンズはメンドイのぉ。。。







だけど、ハードなら水道で洗えるし、瞳への負担も少ないし、大体2年ぐらいはもつから、まぁ経済的ではあるよね。



でも、久しぶりに装着したら、やっぱソフトよりは違和感ある。


すぐ慣れると思うけど☆





現在のコンタクトだと、両目で0.4見えないぐらいだった(^^;)


そりゃボヤけるわな~。笑






目も疲れるから、肩も凝るし(>_<)



あ、この日、コンタクトのついでに、てもみん行ったら、上手な人に当たった♪


ついてた~(^0^)






でも何だかんだやってたら、思ったよりも時間が掛かっちゃって、留守番だったゲンはブーイングだったけど。笑




ケージに入れてあげたタオルケットがビリビリ(^^;)





はぁ~。。。やってくれまんなー。













今日はランチ時にゲンにも馬肉のなんとかってメニューを頼んであげた。



半分だけあげようと思ってたけど、残りをくれー!!!とずっと鳴いてうっさかったから、全部あげてしまった(^^;)






当然、夕ご飯はあげたくない感じだけど、寄越せーーー!とうっさいから(笑)、17g(なんでこんな中途半端な数字?笑)だけあげた。



いつもは1回50~55g程度食べてるゲン。


通常の1/3の量にしといた。





あれ?これっぽっち?


ママ間違ってるよ~???って、食べ終わってからもフードBOXの下で待つゲン。笑




そういうとこの学習能力は高いよね(^^;)







勿論、これ以上はあげれないから、無視。




そして、旦那と夕ご飯食べてたら、なんとかして自分もオヤツ貰おうと、無理やりに、ちっちゃいうんPしたり、チッコしたり。笑





そんなとこ、頑張らなくて良いんだけど。。。









でもま、結局ちっちゃいオヤツを旦那に貰って大喜びのゲン(^^)



ずっと旦那の側にベッタリだ。。。





旦那は嫌な事しないもんね。。。




叱るのもシャンプーするのも私だしぃ。



ちえっ、損だー。










てか、外すごい雨。。。


今日は外行けて良かったな~。明日は無理だろうなぁ。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
