スポンサーサイト


爆走ラン☆

昨日は、暑過ぎて、多分・・・体のどっかが溶けてると思う。。。




溶けていい所は溶けないで、溶けちゃダメな所が溶けている気がする。。。。。。








は~~いっ、・・・・・・・妄想からスタート!













昨日は久しぶりにコナちゃんがランへ来れると連絡が♪



良かったね~、ゲン☆






合流してランへ向かうも、ヒ~~~とんでもない暑さ(^^;)






湿気もあるし、日差しも強いし・・・、厳しいのぉ・・・。











だけども、この2ワンてば・・・



早速戦う!笑



よっ!久しぶり!ガチで行くぜ!
手加減なちで行くわよ☆
CAACV214.jpg

今日こそ勝つ!
アタチが勝つ!
CA66KOFW.jpg

どりゃ~~~
おっ・・・重いぃ
CA6P7FCJ.jpg

こ~の!足短ぅぅ~!!
ぎえーーーー!
CAWN2M6E.jpg

このぐらいで許してあげまちゅ☆
ひっ・・・引き分けっ!(本当か?笑)
CAKR3JSC.jpg





楽しそうだね~♪










そうこうしてる内に、またまた仲間が来たよっ♪



だ~れだ?笑






ほっちゃん♪
CA6RRJU8.jpg



初めて嗅ぐ匂いの場所だよね?



いっぱい探検して、走って楽しんでるね(^0^)♪




ほっちゃんは、シャイガールだから、撫で撫でさせてもらうのは、またの機会に楽しみにしてる♪♪


でも昨日は、私の手からオヤツを食べてくれたんだよ。





可愛かった(^-^*)ポッ










だいず君
CARWL1HM.jpg



うう・・・後姿しか無くてごめん(>_<)


でも、だいずのオチリ好きだから♪笑





だいず君とコナちゃん
CAXHJSPK.jpg






同じウエスでも全然違った雰囲気で個性があっていいね、ふたりとも。








コナちゃん。
アタチ、楽ちぃ~~♪
CA9Q4U5T.jpg





うん、見てる方も楽しい(^^)











・・・・・・私の携帯カメラに納められてたのはこれだけだった(^^;)



少なッ!!






もっと撮った気がしてたんだけどなぁ・・・


本当に、気がしてただけだったなぁ・・・
















ゲンとコナちゃんは、昨日は引っ切り無しに戦って、爆走してた♪



暑いから休憩するけど、またすぐ始まる。笑






楽しそうだねー!







そして爆走してると、ほっちゃんも一緒にちょろっとだけ参戦してくれる♪



でも、ほっちゃんが本気で走ったら、ゲンもコナちゃんも付いて行けないけどさ。笑








ほっちゃんが追うのはコナちゃん。



やっぱ、そらちゃんと同じウエスだから?



それか、ゲン低過ぎて見えてない?爆(んな訳無いよ・笑)



今度はそら家オールスターズと走りたいね~。








写真には収められてないけど、だいず君のだいずスマイルもいつも通り可愛かった♪



みんな表情豊かで可愛いな~。





日暮れまでたっぷりと遊んで、4ワンとも大満足♪♪













で、帰宅後は、ゲンと私は、速攻シャンプー☆





ゲンてば、ミミズにすりすりしてて・・・そのミミズをミミゲ(ややこしい)に絡め取っててさぁ!涙



も~~~~~~~~~~!!!!!!!!!






火曜に洗ったばかりだけど、またシャンプー。





え~~?洗われるの嫌だよー!って顔してたけど無視。


スリスリすっからでしょーが。




おまけに小腹減ったのか、夕方はミミズバイキングも楽しんでたしさぁ(>_<)!








もぉ!ばかっ!!!















風呂出て、ゲン乾かして、ゲンご飯あげて、ようやく寝てくれる・・・と思ったのに、何故か元気でひとりで遊んでるゲン・・・。



元気なのは良いんだけど、もう寝てくんない?



TV見たいのに、ピッピピッピおもちゃの音がして聞こえずらいからさ~。笑








3~40分ひとりで遊んで、パタッと電池切れて眠った・・・のを見たら、私も床に転がって寝てた(^^;)



旦那からの電話で起こされて(会話内容記憶無し)、その後はベットへ行って、気付いたら朝~。









う~ん、今日はいくらか涼しい・・・のかな?


暑いのかな?どっちだ?




もう、分らない。笑










そう言えば去年ブカブカで着れなかったクールクールのアロハシャツ。。。



袖付きなのがこれだけだったから、試しに着せてみたら・・・・・・






あれ?丁度いい?笑


お腹周りは余裕あるけど、胸はパチパチになってる?笑






良かったね~、去年よりも体重UP出来たもんね☆






昨日はこのアロハに、コナちゃんと色違いでレイを着けた。


ゲンは黄色。






みんなに、ハワイアンセンターの呼び込みオジちゃんと呼ばれてた。爆


良かったね~、ゲン。笑





勿論、その写真も撮った気マンマンだったけど・・・



またもや、撮った気がしてただけだった。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
