スポンサーサイト


切ない。。。

湿度が多くなって来て、気温的には我慢出来る温度でも、なんだか寝苦しくなってきた。。。





なので湿度を取る感じで、エアコンをかけ、数日前から眠ってる。



お陰で私は快適♪






でも・・・ゲンは?


寒いかもしれない。

冷えて体調崩すかもしれない。


でもひょっとしたら毛皮着てる分、実は私よりも暑く感じてるかもしれない。。。






この時期は本当迷う(^^;)


でも去年、一昨年と夏に体調崩してるから、暑さは弱いんだろう・・・と今年は勝手に決め、早めにエアコン対策してみてる。






でも、冷え過ぎてたらどうしよう・・・


な~んて、またまたひとり考えて悶々としてた。(ハイ、ノイローゼ!)





そうだ!ゲンが自分で調節すりゃいいんじゃん!!!


と、気付いて、購入したものの全然使ってなかった、苺ハウスを引っ張り出して来て、旦那のベットの上に設置。






これで寒けりゃ勝手に入って寝るだろう・・・(^0^)








そして、今朝・・・



おっ!早速入ってるじゃーん♪(やっぱ寒いのか?)






あれ?何持ってるんだ・・・???





はうぁっ!




気付いた瞬間、泣きそうだった(T_T)








旦那の置いて行った、Tシャツをハウス内に一緒に持って来て寝てる。。。

CA3XSXNA.jpg









げぇ~~ん~~~~~(T_T)




そんなにパパが好きかぁ。。。


もう少し辛坊してね。。。涙









可愛い奴め。。。
















でも、外だと私にベッタリだけどさ。。。



室内だと・・・






今夜も私はひとりぽっちでお風呂に入ったよ。。。



ゆっくりと1時間以上も・・・。



あ~・・・いい汗かいたぁ~・・・。





ゲンは勝手に寝て待ってたよね。。。



やっぱり、私だけの時は蓋の上では待たないらしい。笑








ちくしょ~~~~~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
