スポンサーサイト


面接

今日は結構などしゃ降り雨だった・・・。



そんな中、バイトの面接へ・・・。



夕方から5時間の勤務。

今の私には超理想的な時間!!!


日中ゲンを遊ばせた後に出勤出来るもんね♪






即決で採用してもらえて、ひと安心☆


後は勤務開始日の連絡が来るまで待ってればいいだけだ~~♪







ゲン・・・留守番可哀想だし、ずっとこのまま専業主婦してたかったけど、金使いの荒い私(笑)ではやりくりが全然出来ないし、そろそろ働かねば、ヤバイのが現状で



ちゃんとしようよ、私・・・(^^;)








ゲンには生活のリズムを作って慣れてもらうよう頑張るぞっと!



まぁもう子犬じゃないからね。

ママも頑張るから、ゲンも頑張ろうね。




でも、今日の面接の為の留守番(2時間ぐらい)では、ブーブー怒ってたけど。笑





おまけに、不安なのかベッタリくっついてくるし(^^;)







で、面接もスムーズに終わっちゃったし、これからは、ちょこちょこボギーに逢えなくなるかもしれないから、そのままゲン連れて実家へ。





ボギーーーーー

なんて可愛いんだろう~~~




甘えん坊で、ちょっとずる賢くて(笑)、やんちゃなボギー


ゲンとは全然違う性格なのが、また可愛いよね~~~






2ワンがオヤツちょーだい!と来たから、ついでに写真撮った。


でも携帯カメラだから画像悪い(^^;)









2ワンでお座り!


・・・・・微妙な距離感。笑




CAZ8VL73.jpg






ゲン・・・・・・


近いよ!笑


CA9KGSJ1_convert_20090306223133.jpg



ボギーも近いっ!爆


CAANS3EC_convert_20090306223216.jpg







でも、ボギーの上目使い顔が、たまらなくて、ついつい意地悪をして「待て」時間が長くなってしまう。笑







2ワンともウズウズし始めたから「ヨシ」してあげた










んで、ゲンの食べてるロータスドッグフードをボギーにも持って行ってあげた!



ボギーは好き嫌いないから、美味しそうにカリカリと食べてた(^^)




今食べてるフードに混ぜてあげたけど、多分・・・ボギーは胃腸が丈夫だから、切り替え期間はほぼ無くても大丈夫だろうけど。笑


一応様子見ながら・・・ね。






あーあ、あんま逢えなくなったら寂しいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事始めるのねぇ

お仕事再開するんですねぇv-411
ランには 来れますよねぇv-361
ゲン君いっぱい 疲れさせて 熟睡中にお出かけかなv-392
明日は お天気になりそうですが・・・
地面が湿っていそうで 心配なので 遅めに行く予定です
会えたら遊んで下さいねぇv-343

そうなんですよ~

後ろ髪引かれつつ、短時間のバイトからまた再開します(>_<)
ゲンはケージで排泄をしないので、今はこのぐらいが限界で・・・。あまり我慢させちゃ可哀想ですもんねv-406

ランには行けます♪むしろ行かなければ!みたいな。笑
熟睡しててくれればいいんですけどねー。
いつも暴れた跡があるのでv-388

今日は雨も上がりましたね~v-344
確かに地面の湿りが取れた頃に行く方がいいかもしれないですね!私も午後からいきまーすv-411
お逢いしたら遊んで下さいデスv-411v-344
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
