スポンサーサイト


8種混合ワクチンと・・・ロイヤルの・・・・。。。

今日は、8種混合ワクチンを接種しに病院へ。






今日は若くて可愛い(ここ重要みたい・笑)女医さんと、若くて可愛い助手さんが診察&注射をしてくれた。




あれ?ゲン、この世の終わりみたいに震えないの?笑






ま、ビビっては居るけど、若くて可愛い助手さんが撫で撫でしながら、大丈夫よ~可愛いね~、なんて声を掛けてくれたもんだから、嬉しくて(?)助手さんに飛び付いて抱っこして貰ってた。爆



しかも終わってからも、その助手さんが気に入ったのか、私に返そうとしてるのに、なかなかコッチ来ねーし!怒






早く来いよ、ゲンめ。笑





ま、いつもながら注射そのものは鳴くでもなく痛がる風でも無く、普通に終了~☆



体重は、5・64Kg







あれ?この間測った時より痩せた?



まぁ病院で測った時よりは増えたから、増えましたね~とは言われたんだけど。






この間パウハウスさんで体重計借りた時は5.85Kgあったもんね。


急激に太ってしもーた!と思って、今まで100~110gぐらいあげてたフードを90~95gぐらいに減らして、オヤツ沢山食べた日に限っては、80gぐらいにしてたから、ちょっと減らし過ぎたかも。笑






でもまぁ、急激に太らせ過ぎたな~と思ってたから、こっからまた3ヶ月ぐらいのスパンで5.8kgぐらいになるように調整しよ~っと。



フードはやっぱ100gぐらいはあげよっと。笑








でも5・6kgあれば、体力的には問題無いと思うから、大丈夫だな。







病院から帰宅後、ゲンは速攻爆睡。
CAM8LBPV.jpg





今日はたっぷり体休めて、のんびりしてなね~。







そういや朝、ゲンが寝てる姿なんか変だったから、パシャリ☆
CA6F1325.jpg






犬の足ってこんな風に開いていいの?笑


後ろにペロ~ンは良くやるんだけどさ。








カエル風は滅多にやらないから、新鮮だった(^m^)

















そう言えばさ!!!



昨日ランで、あの有名人に遭遇しちゃったんだよ!




今日はグラサンはお忘れですか?
CAVPJ4FX.jpg





まさか、あの安売り王、ロイヤルの店長さんに逢えるとはね~~~







・・・・・・・・・・?





・・・・・・・えっ?








た~~~いへん!良く見たらデイジーちゃんだったー!爆









すっ、素敵な髪型ですね・・・クスクス・・・。









素敵女子も一歩間違うと、オモシロ男子に変身出来るんだね~☆(違)










早く直すロイ(でい)よ!!!
CAT6F931.jpg









この後、デイジーちゃんは、いつもの素敵女子へと戻りますた。笑




あ~、良かった・・・ような、残念なような?笑








たまにはロイヤルで来てね☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
