オレ、復活☆

ワクチンを接種し疲れたのか、なんなのか良く分らないけど、珍しく(本当に珍しい)甘えて、寝っころがる私の胸元に顔を擦り付けて、腕枕で眠ったゲン。





なんてきゃわいいんだーーー!!!


ちくしょ~!この野郎~!!!





ダルイのかなぁ?な~んて思いながら、ヨシヨシ、いい子いい子、頑張った~とゲンのホホを撫でてる内に私の記憶も飛んだ。(ま、要は昼寝?)







ゲンのキュンキュン言う声で目が覚めて・・・ゲンを探すと、窓から外(ってもベランダだけど)を眺めて鳴いてた。


外に行こうと誘ってるのね・・・(^^;)





確かに、と~ってもいい天気になってる。。。





うーーーん、でも今日はさすがに外出は控えて、家でのんびりしてなさい~と、要求無視。










諦められずウロウロして、今度は寝室の前でキュンキュン。





ハイハイ、おもちゃ遊びね。。。






ま、それぐらいなら・・・。






リビングでやりゃーいいのに、寝室へ来い!とウッサイから、ダラダラと寝室へ移動。。。








ゲンは嬉しそうにキラキラした瞳で見詰めて来る。笑




CAF6COYP.jpg



へぇへぇ、じゃー遊んでくださいなー。。。







CALN1078.jpg





今日もお気に入りのタコで遊ぶのね。


ホイホイ。。。






CA3UJ344.jpg








かなり元気に遊び捲くったけど、まだ満足せず、今度はリビング戻って、ガムをず~~~っとガジガジしてた(^^;)




夕方6時を過ぎて、よ~やく眠った。。。






もうすぐご飯なんですけど?笑





つか、ゲン・・・ワクチンの疲れ(?)は無いのかえ?


ま、良かった良かった。






明日はラン行こうね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク