スポンサーサイト


シュールな形に・・・

ランで軽めに遊び・・・・・・家でガッツリ遊ぶの、だ~~~~れだっ?








そーーーう、そこの茶色くて無駄に胴が長い犬ー!!!きみだよ、きみ~~~!!!











あのさ~、外でガッツリ遊べよ。笑















夕ご飯食べてから、ひとりでヌイグルミを振り回して遊ぶは、オモチャの取って来いや引っ張りっこで遊ぶは、ガム齧って遊ぶは・・・・・・キャッキャキャッキャ♪テンション高く遊んでる・・・。





早く寝ろよー。笑








で、少ない脳みそを駆使して、知恵を使えば多少は刺激になって疲れるかも?と考えた。(私も少ない脳みそで!)







ガムに夢中になってるから、これを取り上げると大騒ぎだし・・・これを利用しよう!







ん~~~~~~~~・・・・・・・。















出来たッ♪


「必殺ガジィにガム突っ込んだだけ☆」
CAT6006Z.jpg







どうよ?ゲン。



CAXQ96WA.jpg





あれ、ご立腹?笑





CAYR5W1R.jpg




そりゃ、ゲンの為(?)さ~。




ほれ、取って遊べ~~~~~~。







CAWF4KCJ.jpg





おっ?結構取れないもんだね。




引っ張ればすぐ取れると思うんだけどさ~。笑








やっぱり脳みそ少ないんだね・・・(可哀想)







で、苦戦する事15分ぐらい・・・



CAN01SK1.jpg






良かったね☆☆☆














で、予想通り、知恵を使ったら、その後すぐ爆睡!爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
