スポンサーサイト


やっぱりね・・・

今朝、旦那が大阪から帰宅☆



先週はホテルの引越しがあって戻れなかったから、2週間ぶり。







朝起きてゲンに「パパ今日帰って来るよ~」って言ったら、分るのか何だかソワソワ。



旦那の朝ご飯作ってて、うっかりゲンの朝ご飯あげ忘れてたんだけど(私とした事が!ゲン命なのに!)、ゲンは大人しくその様子をストーキングしてた。笑





ひと段落ついた辺りに旦那が玄関開けて入って来たら・・・・・・・・・・・





ゲンはワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!と速攻気付いて、リビングのドアを鼻で押し開けて(笑)玄関まで爆走!




パパーーーパパーーーーーと跳ね上がって、飛び上がって大喜び!






良かったね~、ゲン(^0^)



旦那とゲンがイチャイチャしてる内に朝ご飯の仕上げして、みんなでご飯。




ま、ゲンは速攻食べ終えてあっという間にリビングに戻り、旦那の膝の上へ。








基本、ご飯中は食卓付近へ上がるのはNGだから、私に叱られるゲン。



旦那は可哀想に・・・と自分の横の椅子を空けて、そこへゲンを誘導。





ゲンも大人しく旦那の横で、旦那が食べるのを見守ってた。笑



まぁね、何かくれって訳じゃ無いんだよね。。。





ダイニングテーブルだと、顔が見えないから寂しいんだよね。


分ってはいるんだけど・・・旦那め~~~甘いな(=_=)








やっぱりと言うかなんと言うか・・・ゲンは旦那の側にベッタリ。



食後のデザート食べて、旦那とゲンはごろ~~ん。
CAULAQNQ.jpg








良かったね~ゲン。


嬉しいね☆









天気も悪いし、家でマッタリのんびり。


だけど、ゲンは興奮して全然寝ない。笑





オモチャで遊ぼう~とか、一緒にガム齧ろう(いくら食いしん坊でもパパは食べないよ。笑)とか、抱っことか、撫でてとか、色々要求して甘えてる。




やっぱり、一緒がいいね(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
