スポンサーサイト


テンションUP☆

ゲンてば、テンション上がって、今日は夕方ぐらいまで全然寝なかった(^^;)




遊ぼう~遊ぼう~ってオモチャ持って来てアピール。




旦那と一緒に追いかけっこして遊んだり、カバで遊んだりして、夕ご飯食べたらようやく静かになった。


カバと戦った後・・・
CAFIEC20.jpg






カバを枕に。笑


カバ齧られるは、破かれるは、マウントされるは、枕にされるは、も~踏んだり蹴ったり。











で、今日は例のガムも良く噛んだ。




ふと取り上げてみると・・・
CAZZT7B9.jpg




ちっちゃ!笑


ゴールデンサイズのガム・・・現在2本目が終わろうとしてる。





良く噛めるよなぁ~。笑











健康診断が8月にあると、ダイエット&軽い運動を始めた旦那。



家の中で腹筋や腕立てなんかの軽い筋トレをしてる。






ゲンはと言うと・・・
CA7NJI4T.jpg





旦那の様子を見て・・・



フヌッ!とか苦しそうな声を出すと喜んで飛び付いて行って、旦那の上にドーーーン!笑


旦那はグエッとなりながらも嬉しそう。笑





ゲンのドSっぷりは私に似たのね。


ホホホ。








旦那への意地悪をするだけして、サッサと眠る。。。


無駄にはみ出る。
CANS1FHV.jpg









だけど今日は旦那がトイレ行ったりして姿が見えないと、キュンキュン鳴いてる。



可愛いなぁ。







旦那はそんなゲンの姿にズキューーーンとヤラれてる。笑



・・・・・・・ゲンを使って、なんか騙せないかな?爆





イヌイヌ詐欺。


旦那限定。





簡単に騙せそ~~~。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
