NEW愉快な仲間達

今日は、ゲンには優しい旦那が、ゲンのお気に入りのカバがくたびれて来てるから、新しいの買ってあげよう!とIKEAへ行った。




IKEAはゲンと一緒に行けるからいいね♪






探してみたけど、カバはもう無くって、同じ種類のワニと違う種類のワニとヘビと・・・後なんか適当に何個かぬいぐるみを買った。



さぁ、ゲン!思う存分遊ぶがいい!!笑








で、適当に買物もして、その後はららぽへ。




ゲンのものをちょろっと買って帰宅。



晴れて来たし、公園でも行ってあげようかな~って思ったら、ゲンは車に乗った途端爆睡。








昨日は夜遅くまでサッカー観てたし、旦那帰宅初日で興奮してて全然寝てなかったから疲れたみたい(^^;)




んじゃ、無理に行かなくていっか~と帰宅。









早速、ヘビをあげてみた♪




30分以上戦って、パタッと・・・。
CAKNZIHQ.jpg






かなり気に入ったみたい(^0^)


良かったね~☆☆☆








そしてウトウト居眠りしてるゲンは留守番させて、旦那と映画観に行った。



アウトレイジ。




たけしのバイオレンス映画大好き。(賛否両論だよね^^;)


アウトレイジも面白かった!




久しぶりに居眠りする事も無く、最初から最後まで観てた。



サラッと描いてるけど、奥が深くて面白い話だった~。





暴力シーンと言うか、拷問シーンは痛々しいけど・・・。


ま、いつも痛々しいか。。。




でも、今まで観た邦画で一番痛々しいのは、殺し屋1(イチ)だった。


画面を直視出来ず、目を逸らしたのは・・・この映画だけかも。




あー、思い出しても痛い、グロイ、キモイ!(^^;)



でもハマって漫画も読んだけどさ。笑


映画の方がやっぱ痛い感じ満載だったけど・・・

よく実写化出来たよなぁ。。。






久しぶりに旦那とも「面白い!」が一致してご機嫌に帰宅。



ゲンは寝てたみたいで、目をショポショポしながら迎えてくれた。笑








そして、ゲンに夕ご飯をあげたら・・・こんなんなった。
CAZSRO6H.jpg




お気に入りを側に置いて眠る犬。。。



私は要らないのかいな・・・


ぽっつーん(・・)





でもヘビはかなり気に入ったみたいで、咥えてズルズル移動させてる。笑



ゲンも無駄に長いけど、この子も無駄に長いね!













私達がご飯を食べる度に毎回調子に乗って、旦那膝に乗ってくるゲン。。。

CASIE7CV.jpg





甘やかすからだよなぁ・・・(=_=)


でも、私には無駄だと思ってるのか全然来ないけど。笑







大人しく食卓をジィィーーーーっと見詰めてる。



いつまで待ってもおこぼれは無いんだけどね。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク