スポンサーサイト


ひとりぽっちのオヤツパーティ。笑

ふぁ~。。。




今日も暑かった(>_<)



多分、溶けたね、絶対!(どっち?)









気温が上がりきる前にランへ行くつもりだったけど・・・まぁ着いたのは10時半ぐらいだった。笑


あっち~~~~~ぃ!







ゲンにはクールバンダナを着けてあげて・・・やっぱちょっとは違うみたいだね。


暑くても元気だよ☆


今日は保冷剤タイプじゃなくて、水に濡らすタイプを着けてみた。






濡らして使える方がランには向いてるかなぁ~。




私用のクールバンダナも早く届いてくれ。。。死にそうだ(^^;)笑









ランで遊ばせた後は、あずきちゃんのお店へオヤツセットを受け取りに行った。



や~~ん、付属のバッグ可愛い~~~♪


保冷バッグだから、これからの時期、重宝するね☆







ゲンは勿論、中身のオヤツがお楽しみだよね♪笑




帰宅後、早速あげてみる。
CAYIM7XR.jpg








わほ~♪

いっぱい入ってるね~(^0^)








焼きチーズのをあげよう。。。




ほい、ゲン♪


・・・・・・・・・うんめーーー!!!!!!ってキラキラした目でずっと見つめ・・・・・・お替りをねだる。笑





う~ん、あげたいんだけどね、昨日体重測ったら、100g弱増えてたからね・・・ちょっとセーブしよ~ね☆と言ってみたけど、全然分ってない感じで、勝手にお座り&伏せしてアピールしてた。笑



あは。かわええ~。




でもあげないけど。(鬼)









ゲンはオヤツも食べたし、NEWオモチャ(オヤツが入るガジィタイプだからテンションUP☆)で遊んだし、ランにも行ったし・・・で、大満足で爆睡(^0^)


ガジィ!たのすぃー♪
CAAZ4XDL.jpg









明日は雨かもしんないから、たっぷり遊べて良かったねぃ♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
