スポンサーサイト


はじめての・・・

昨日は、昼頃から天気が崩れると天気予報で言ってたので、気合を入れて9時半頃ドッグランへ!笑



着いたら、うみちゃんご家族と、中にはリリーちゃんご家族が既に来ていて、初めましてわんちゃんズは丁度帰宅する所だった。





ゲンは、りりーちゃんと走って貰えて嬉しくなったのか、ず~~っとりりーちゃんにストーカーしてた
りりーちゃんはボールで遊びたいのにね。

ごめんね(>_<)




雨がパラパラと落ちて来たりして、ドキドキしながら(笑)、ランで遊ぶゲン。






私も一応オモチャを持って行ってたけど、ゲンぜ~~んぜん遊ばず・・・。




またテーブルの上に乗ってるし









オカマルックで来ました、あはーん

CAWUFF1U.jpg



多分・・・迷惑なんでしょう、渋い顔。。。

CAJRZGCH.jpg



たまにはカメラ目線にしてよ!笑

CA33XLQY.jpg






こうやって、ゲンのオカマ写真を撮ってる間にわんちゃんが増えて来た





こうなってくると、全然写真を撮る事を忘れてしまう私。爆








ゲンはずっとリリーちゃんにストーカーしてたのに、はなちゃんが来たら、あっさりはなちゃんに乗り換えた



ウワキモノメ!




で、はなちゃんにも沢山走ってもらえて大満足のゲン。







デイジーちゃん、ももちゃん、ぽてとちっぷちゃん、ねねちゃん、ベルくん、初めましてのトイプーちゃん、シュナウザー君達、などなど天気がイマイチの中、沢山のわんちゃんに逢えて、ゲン大興奮!!!笑



3時間ほぼ走りっぱなしだったんじゃないかな~?と言う感じ。




しかも、珍しくももちゃんがゲンと遊んでくれて、おまけに私までももちゃんを撫で撫でする事が出来た

ふわふわで可愛かった




ゲンはももちゃんママにお腹見せて、触ってもらってたし


しかも、1度優しくしてもらえたもんだから、調子に乗って、その後もまた寄って行って、お腹出して触ってもらってた。笑



1度覚えるとシツコイんだよね・・・





そして、ぽてとちっぷパパさんに、たまごちゃん(しかもちっぷちゃんので・・・苦笑)で遊んで貰ってたゲン!



すごい・・・多分、うちの旦那以外で、男の人に遊んでもらったのはじめてかも


人が怖いゲンは特に男の人はより苦手で、大概触ってくれようとしてもワンワン!と吠えちゃう。



良くても吠えず、逃げて行く・・・




私的には、ここ最近で1番驚いた出来事だった!


いや~、ハッピーハプニング

ぽてとちっぷパパさんには、本当に感謝です




良かったね、ゲン。




こうやって、わんちゃん好きの方に出会って行くと、段々苦手なものが克服出来て来るね




ランに行って良かった~~~♪











昼過ぎたら、急に雨が降って来て、ひゃぁーーーーと退散!



ゲンもビショビショでいや~な顔してた。笑


ウケルーーー





でも、車に乗った途端に、パタッと電池が切れたみたいに眠った。





家まで5分ぐらいなんだけど・・・。笑











で、家着いて、濡れた服脱がせて、着替えさせ、ゲンはコタツで爆睡!





また夜の8時ぐらいまで寝てた。笑


楽チン♪








私はバイト先から研修日の連絡が来て、11日から研修スタート☆



緊張する~


頑張らねば☆







明日は旦那が休みだから、今日の内にボギーに逢いに行ってこよ~っと(^^)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!

パパに伝えますねぇv-411
最近はめっきり バレンタインのチョコも減ったパパさん
人間には モテなくて ワンコにモテるようになったのかなv-361
きっと 鼻の下のばして 今度会ったら ゲン君に 絡みに行くかもよぉv-404
許してねぇv-436
ゲン君・・・・モテない おじさんの相手 お願いしまーすe-266
スカート姿 メチャ可愛かったよぉv-344

こんにちは~

ゲン君楽しそうでよかったねーv-222
&女装最高v-221
かなり、似合うんではないですかぁv-411
コナも男装がバッチリです!
ボギーさんはユーカリには来ないんですかぁ?
お兄ちゃんのバズに似ていますv-218
バイト頑張ってくださいねーv-355

よろしくお伝えください☆

本当にありがとうございました!とお伝えくださいv-411
ゲンが楽しそうに遊んでる姿が見れて嬉しかったです♪
ぽてとちっぷパパさんは、優しい雰囲気なので、ゲンのハートど真ん中だったのかも知れません。笑
おかまゲンですし・・・v-398

スカート姿で行ったのに、いつにも増してハイパーに遊んでましたv-399
やっぱ、男ですね。笑

ありがとうございます♪

そうなのです、日曜日はかなり楽しく遊んでましたv-411
早くコナちゃんとも遊びたいです☆
おかまゲンと、おなべコナちゃん・・・もわ~~んと想像中です。笑

ボギーは今度連れて行きますねv-411
かなりの人好き、犬好きなハイパーわんちゃんなので、少し躊躇われるんですけれど・・・v-404
遊び好きなわんちゃんとは良いんですが、わんちゃんと遊ぶの苦手な子も居ますしね。
奴のしつこさが不安です・・・。笑
連れて行ったら、是非コナちゃんとも遊んで下さい☆
しつこくしないように監視しておきますから!!
バズくんにもお逢いしてみたいですv-411
そっくりさんなんですね☆
並べて写真撮りたいですぅ。笑

いよいよ明後日からバイトです。頑張りまーすv-411
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
