スポンサーサイト


完敗か!

昨日の夜、大阪へと戻って行った旦那。




四街道の駅まで送って行ってあげたんだけど、道中ゲンは旦那の膝でずっとスヤスヤ眠ってた。



愛おしそうに何度も撫でて話し掛けてる旦那。





・・・・・・・・寝てるんだから、ちょっと静かにね。笑


心の中ではそんな風に思ったけど、黙って運転した。







駅付近に着いて、まだ時間には早かったから車内で旦那とゲンはイチャイチャ。



私は取り合えず、運転席でボォーーーーーーー・・・・・・。









車から降りても、ずっとゲンに手を振って何度も何度も振り返りながら駅に歩いて行った旦那。




あのぉ~、私かなりデカイんですけど、見えてます?笑







そして今朝無事に大阪に着いたと連絡があったから、返信時にゲンの写メも送ってあげた。




ランから帰宅して、ゲンの今日の様子と写メも送ってあげた。







そしたら、旦那から「ゲン可愛い!」と返信が来たから、嬉しくなってまた写メ送ってあげた。


そしたら、また「可愛い!!!」って来たから、「私も可愛いよ~♪」って冗談で返信してみたら、それっきり返事が来なくなった・・・・・・。








・・・・・。



勿論、未だに来ない・・・・・・・。








シカトすんなよ。笑




ま、自分でもちょっとウザいかな~?とは思ったけどさ・・・。



思ったんだけどさ・・・。








確かにゲンは、可愛いけどさ。。。




ほら♪
CAR885G8_20100702215017.jpg





私も~・・・・・・・・。















自主規制しとこ。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
