スポンサーサイト


おっかえり~ぃ♪

昨日の朝、旦那が帰宅。





今回は留守期間も短く、3日後に帰って来たから、ゲンは朝からひゃっほぉ~~~~♪と大喜び。



嬉ションしてお出迎え。笑







寝っ転がってウネウネと変な動きをしながら、旦那をペロペロして、尻尾もフリフリ・・・まぁとにかく全身で喜んでるのが伝わって来る。







良かったね~☆











そして朝ご飯の時は、やっぱり膝の上(^^;)

CA8XZPN7_20100706070735.jpg




ダメだかんね!(=_=)








また旦那の横の椅子でずっと見守ってたけどさ。。。




私だけが、ここで食べてる時は全然来ないんだけどね。





きっと、貰えるかも?的な希望も無いし・・・認めたくないけど、旦那の側が好きなんだろうねぇ。。。















で、私達は朝からガッツリとドンブリ飯を食べましたとさ。笑













ご飯後、片付けてリビングに戻ると、ゲンと旦那はこんなんなってた。。。

CANEDLMM.jpg






ゲンにだけどうやらひざ掛けかけてあげたみたい。笑



ま、エアコン効いてるからね。






ただ・・・上まで掛け過ぎじゃね?爆



鼻だけ出してるけどさ。笑













で、そんな姿を見てたら・・・私も記憶がなくなり、起きたら10時半過ぎてた。




ひょえ~~、外が猛暑になるぅー、と慌てて支度してランへ。









ランで何して遊ばせたっけ?て、記憶がない。



暑かったのは覚えてるんだけど。笑






涼を求めて、みんなでランチへ。




美味しかった~♪


お腹いっぱいだ!







ゲンにはワンコメニューのお魚ハンバーグを頼んであげた。



これ、本当に美味しそうな匂い。。。


お醤油と白いご飯を貰って、私が食べたい。爆















そして、帰宅後は、また旦那とゲンは爆睡。




夕方起きて、ゲンのハッスルタイム!笑










旦那を踏み台にして~
CA764VJY.jpg






気のせいか、首が伸びたんじゃない?
CAHHFX3Q.jpg







そして旦那の横で~
CADYP35T.jpg










ふぅ、満足。。。
CAHS5J8A.jpg







眠くなって来た~・・・
CAQLUN9Z.jpg











もう、パパにあげるよ!
CAJP2N5J.jpg




いや、いらねーだろ。笑













仲良く交差寝。
CA7TO2Q8.jpg














ゲンはとっても嬉しそうな1日だった。



いっぱい甘えてたね。








今日の夜にはまた向こう戻っちゃうけど、それまではたっぷり甘えてなね~。



今日は何だか天気悪そうだな~。






お散歩出来るといいんだけど。。。
















そうそう、この間、私のメールに旦那が返信しなかったのを私がご立腹で言ったもんだから、昨日の朝は・・・私を見て・・・・・・・






「み・・・緑色のTシャツかっかっかわいいね!」だって。笑


















も~~、無理して褒めなくていいですから。爆



スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
