スポンサーサイト


ハイパージャンプ犬

今日は久しぶりの青空♪


太陽出たッ♪って喜んだのは・・・家の中に居る時だけ。笑






午前中にラン着いたけど、あっちぃ~~~!!




昨日の夜シャンプーしたゲンは足先とお尻だけチョロッと濡らしただけ(^^;)


ごめん、ゲン。

頑張れ!笑





で、昼頃まで頑張って(?)、帰宅。



ちょろっとだけ買物があったから、ゲンを部屋にフリーにしたまま外出。


30分ちょっとの事だし・・・と。






買物終わって帰宅したら・・・あれ?ゲンが居ない。



変だなぁ・・・


どこにも居ない。





変だ???とグルグル探してたら、ヒンヒン・・・ってか弱い鳴き声が・・・。


げん~げん~と呼ぶと、ヒンヒン・・・。





どこに居るんだ?!


まさか押入れ?(開いてないけど)


トイレ?(開いてないけど)


風呂場?(開いてないけど)


寝室?(開いてないけど)


カートの中?(居ない・・・)



冷蔵庫の裏まで見たけど居ない。


でも声がする。。。




部屋の中には居るんだよなぁ~・・・


変だなぁ~・・・と思ったら!






なんと有得ない場所にグラグラしながら立ってたゲン(*0*)!!!



ギエーーーー!


どうやって登った?




多分・・・高さは150cmぐらいはあるかな・・・。


そこにゲンの洋服入れを乗せてるんだけど・・・そのカゴの中に居た!爆






どうやって登ったんだろう・・・。


ジャンプ出来る高さじゃないし・・・。





お、お、恐ろし過ぎる!!


ちょっとの時間でもフリーにするのはやめよう!!と固く心に誓ったよ(T_T)


落ちなくて良かったぁー!





怪我しなくて良かったー!!!


ゲン、ごめんね(>_<)



高い所に乗って、私がどこに居るのか探したんだろうね・・・。


ごめん、ごめん。







で、抱っこして降ろしてあげたら、超怒ってる。


プリプリ怒りながら、ヌイグルミを振り回して激怒。笑




はいはい、ごめんねぇ。。。







でも、オヤツを見せたら顔がパァ~ッと明るくなって、すぐ機嫌が直ったけど。笑


単純で良かった。









で、色々ミラクルを起こして疲れたのか、即爆睡。

CADSN52W.jpg





洗濯物のタオルにちょこっと乗っかってるのは、軽い仕返しか?笑












暑さ本番になったから、ゲンへのクールダウン商品をちょこちょこ買ってる。



今日もこんなの見付けちゃった☆

CAIB3QST.jpg





人間用のヒンヤリミニ枕。


ゲンなら体の下に敷くのに、丁度ピッタリだね☆






カートに乗る時や、長時間の車移動の時に乗せてあげよ~っと。



先日は、凍らせたペットボトルを中に入れて使う、クール枕を買った。


これはヒンヤリの持続時間も長めで良い感じ♪




一昨日のメロン狩りの時にも活躍した・・・と、思う・・・。笑
CA08I259.jpg



顎の下に入れて使おうね・・・ゲン・・・。





でもま、帰りの車内では顎の下に入れたり、お尻にくっつけて眠ったりと、ヒンヤリ感を楽しんでたよ。


ほんのり冷えてて使い易い。




買って良かった♪








そうそう、今日は嬉しい事がひとつ。


ゲンと帰宅する時に、エレベーター待ってたら、中から降りて来た女の人が「あら~ゲンちゃんだ~♪」と言って、ゲンを撫でてくれた(^^)



正直・・・私はその女性の事を覚えて居ないんだけど、きっと以前にげんの名前とか聞かれて、話してるんだろうね。



それを覚えててくれたんだ~!と思ったら、なんだかすごく嬉しかった~♪





ゲンも吠える事無く、エッへッヘ~って顔して撫でて貰ってたし。


良かったねー☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
