スポンサーサイト


山梨の怪

この時期になって、豪雨が降ったりすると思い出すんだけど・・・






何故か、私達は結婚前、結婚後、と山梨に遊びに行くと事件が起こる。




大体は、大喧嘩をする(^^;)



元々キレやすい旦那のせいかなぁ?なんて思ってたんだけど(自分の事は棚に上げて・笑)、それ以外の土地に遊びに行く時は、別に喧嘩しないし。。。






旦那は私と知り合う前に仕事で数年山梨に住んでた事がある。



ぜ~~~ったい、その頃の行いが悪くて、なんかに取り憑かれてるんだと思うんだけどさ!!








ま、今じゃ山梨・・・行かなくなっちゃったけどね。笑


だってマジ大喧嘩なんだもん。。。




疲れるっつうの。










で、山梨事件簿(?)のひとつ、「豪雨の中でう○こ漏らし疑惑事件」がある。





山梨方面から家に向かって戻る途中、山道で急な豪雨に見舞われた(>_<)


またかよ~。


なんか分んないけど、この辺来るとこんなんばっかだよね~、ツイテないわ~と、旦那と話ながら運転。






もー、前が全然見えなくて怖い。




暫くしたら旦那が、なんか腹痛い・・・って。







ただ山道だし、豪雨だし、コンビニすら見付けられない。



運転してる旦那がどんどん焦り出す。。。





う~~~、う~~~、と奇妙な声を発しながら運転。笑



隣に乗ってるの・・・怖いっす。








どんどん雨も強くなる。



とうとう道路が川みたいにバーーッと水が溢れて来てる。







こりゃー、Wでヤバイ!と焦る私達。







旦那はマジ限界っぽい。





暫くしたら、車内に異様な匂いが・・・・・・。



あれ?これってひょっとして・・・・?







でも、人って大した事ない事は突っ込んだり、茶化したり出来るけど、本気でヤバイ時や気まずい時は敢えて何も言えなくなっちゃわない?




その時がまさにこんな感じに。笑








私は心の中でずっと「あ~~・・・この人絶対うんこ漏らした・・・。」ってくり返し思ってた。笑




旦那の動きもなんか変。








急に楽になったような顔してる。笑(出しちゃったから?)






どのぐらいの時間お互い黙ってたのか分らないけど、車内の異様な匂いにお互い気付かない訳も無い。笑




ここは言ってあげた方が逆に優しいのか?


それとも、やっぱ無視か?



と、散々考えた結果・・・・・・






「あの~・・・漏らした?」



って、直球で聞いてみた。笑










一瞬旦那は言葉に詰まってたけど・・・静かに・・・・・・・・・



「やっぱり、そう思う?」って。笑








オイオイオイオイ、自分で漏らして気付かないのかよ?と突っ込みたかったけど・・・いい年してウンコ漏らした旦那の気持ちを汲んで、小さな声で、


「ウン・・・。」(シャレじゃないよ?)とだけ言ってみた。









旦那は妙にスッキリした顔しつつ、やばいな~シート汚しちゃうかな~と、違う心配をし始めた。笑



私もウンコべったりのシートは嫌だな・・・と心の中で思いつつ、大丈夫だよ・・・と根拠の無い慰めをしながら、コンビニを探した。











雨もどんどん強くなってて、かなり怖い。




そしたら、あったーーー!!コンビニ!!!!!!










ひゃっほぉーい♪と喜びながら、急いでコンビニに駐車。




旦那はメッチャ笑顔で、「ちょっとお尻見てくるッ!」と言い残して豪雨の中、コンビニへ。








私はそぉーーっとシートを確認。笑




ホッ、大丈夫だ。












そして数分後旦那がびしょ濡れになりながら戻って来た。



車に乗り込んでひと言、



「オレ、うんこ漏らしてなかった!!」って。笑









イヤイヤイヤイヤ、今更嘘付くなよ?!と思って、「そんな訳ないじゃん!笑 あの匂いは絶対でしょ!!」っと言ったら、旦那が・・・



「外の匂い嗅いでみて!同じ匂いするから!」って。







窓を開けて外の空気を吸ったら・・・クッサー!笑



豪雨によって下水が溢れ出してたんだね。








真っ先に疑ってごめん。爆



てか、自分で漏らしたかどうか分るでしょー?!笑









旦那は漏らした感覚は無かったけど、腹が痛かったし、多分オレだ・・・と思ってたらしい。



なんじゃそりゃ。笑





てか、そう思っただけで、ウンコした気持ちになって腹が痛いのが治るんか?


病は気からって本当だったんだね。










ま、うんこ漏らしてない事が分ったし、このまま走るのは危ないから、コンビニで豪雨がおさまるまで時間潰してから帰ったけどさ。




うんこっぽい匂いが充満する車内で。笑











山梨事件簿は、まだまだあるけど、夏と言えば、これを思い出す。笑



嫌な夏の思い出だなぁ。。。爆


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
