山梨の怪・2

山梨事件簿Ⅱ「感じる・・・」(エロイ意味じゃないから!←分ってるよ・笑)











山梨方面は旦那が土地勘があったから、最初の内は本当に良く遊びに行っていた。


今は鬼門だから行かないけどさ。笑






この日は多分、普通に山梨観光的な事をしてたんだと思う。


山梨だとそのまま日帰りで帰る時もあれば、気が向いてふたりで泊まって帰る事もあった。






この日は後者。


ふらっとシティホテル(マイルドな言い方にしたよ・笑)にチェックイン。






勿論、初めて泊まったとこ。



部屋に入って・・・まぁ普通。




結構広めかな?田舎だからね。


お風呂も広くて逆に身の置き場が無い感じの所だった。笑






疲れてるし爆睡だなぁ、こりゃ~とか2人で話しながら、オヤスミナサイ☆と消灯。。。
















何時だろう?




ふと目が覚めた。










あれ?旦那、起きてる?




煙草吸ってボォーッとしてる。(禁煙前)









どした~?と声掛けたら、「ん?う~ん・・・」とか変な返答。




寝れないのかな?疲れ過ぎ?


もう一度お風呂でも入ってマッサージでもしよっか?(昔の私は優しいな~。笑)




とか適当に色々話し掛けたら、大丈夫だから寝てていいよ・・・ってな感じ。




変なの~・・・と思いつつ、じゃあオヤスミ!と爆睡。(ここは昔から鬼だな・・・)













で、朝になって、私は目覚めスッキリ!



おっはよ~~~♪と旦那を見たら、もう起きてる。







早い!いつもは大抵私が起こすまで寝てるのにさ~。





で、身支度をして、ホテルをチェックアウト。











また観光&ドライブして帰ろうか?と言ったら、実は昨日一睡もしてないから、帰ってもいいか?と旦那。




別に良いけど、どしたの?!って聞いたら・・・








あのホテル・・・出てたみたい(^^;)



私はな~~~んも感じなかったんだけど、旦那は嫌な感じがずっとしてて全然寝れなかったらしい(^^;)







勿論、旦那も普段は霊感なんて全然無い人。



私と違って怖い話とかも大好きだしさ。









なんだよ、だったら言ってくれれば、帰ったのに!と言ったら、私は気付かずに気持ち良さそうに寝てたから出るまで黙ってようと思ったらしい・・・。(昔は旦那も優しいのぅ。。。)





ま、おかげさまで私は気持ちよ~~~~く寝れたけどさ。笑











普段なんも感じないのに感じたと言う事は、何かシンクロするものがあったのかもね(^^;)



旦那は一晩中怖い思いをしてたらしい。













う~~ん、山梨恐るべし。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク