スポンサーサイト


気まぐれ除毛日

今日は予報が変わって、メチャメチャ良い天気だったね☆





朝起きて、あれ?晴れてる?と思って・・・ランへ行く支度してたんだけど、ゲンはまたひとり遊びしてバタッと本気寝し始めちゃった・・・


行き倒れ?笑
CAZ04CD2.jpg








そして私は急に髪を切りたくなった・・・



もう、無駄に長いの要らない。






そ、思い立ったら即行動~♪


美容院予約入れて、出発!






ゲン、ごめんね(^^;)


なんとかランがやってる時間までには戻るから~と心の中で思いつつ、自分優先で出てみた・・・。(鬼)











美容院着いたら、担当のヒトが居なかった。。。


ま、店長がやってくれるっぽいからいいんだけど・・・辞めちゃったのかな?と気になってたら、店長の方から、担当のヒトは体調不良で辞めた、と教えてくれた。



20年来の付き合いなんだって。

ある意味、店長もショックだろうなぁ・・・。






で、その人の代わり?の人っぽい美容師さんは微妙だった・・・。


これからは店長を指名しよう。。。(今日も店長だったから大丈夫だけど)









てか、終わって速攻家着いたら、もう16時半!!!



げん~ごめん(>_<)





慌ててそっからランへ。










シェルティの楽君が居た♪



可愛いなぁ~。


私の後をついて来てくれる。



甘えん坊なのね(^^)



かわゆい☆








で、ランの奥までトコトコと歩いて行って、手前のゾーンに戻った瞬間・・・ドォーーーーン!!!とデッカイ花火が打ち上げられた(^^;)





ゲンはビックゥゥーと怯えて、マッハで私にジャンプ!


抱っこしてヨシヨシして、何気に楽君を見たら・・・奥のゾーンまでマッハで走って逃げてた(^^;)




あれ?パパんトコ行かないのね。。。笑









で、落ち着かせて降ろしたら、またドーーーン!


・・・・・・・あちゃ~、こりゃダメだ(^^;)





ゲン帰るべ。










ゲンは急いで車に乗ってた(笑)


だよね~。









で、家に帰って、ゲンはまた爆睡。



私はイメチェンしたのを旦那に知らせようと、慣れない自分撮りで・・・写メを撮って送った。











・・・・・・・・・・・・また、無視ですか?







夕方に送って、もう夜の9時半ですけど・・・・・・・・・・・・・(=_=)




シ○シ○シ○シ○シ○シ○シ○シ○シ○シ○・・・・・・・。


ふっ、呪ってやったぜ!








ま、いいや。















ゲンはちょろっとでも外に出たから気分転換にはなったのかな。


良かったね。







で、夕飯食べたら・・・一緒に遊ぼう~ってやって来た。

CAY7V02X.jpg








ぐわぁ~~~~~、可愛い♪


はいよ、はいよ、何して遊ぶかね~~~♪







・・・・・・・って、またヘビ?!



好きだねぇ・・・。


しつこいね。笑






スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
