スポンサーサイト


箱根での嘘

結婚前、旦那のエボに乗せて貰うのが好きだった。




よく峠や山道に行ってた。







この日は箱根方面へドライブ。







旦那はトイレが近い。


私は普通。





なのでトイレタイミングが合わない。笑






この日も旦那は立て続けに2回もトイレに寄った。



1度目は私も念の為・・・で行ったけど、1時間もしない内に2度目のトイレに寄ったから私は車内で待ってた。







どこだったんだろう・・・、小さめの道の駅っぽい感じの休憩所だったなぁ・・・。




早朝で眠いなぁ・・・。



旦那遅いなぁ・・・、またウンコしてんのかなぁ・・・よく出るなぁ・・・ってボーーーッとしながら思ってた。







多分ね、想像したのがいけなかったんだろうね。



私もなんとなく、お腹が張る感じがしちゃったんだ。







あれ?私もトイレ行っておいた方がいいかな?とか思ったら、旦那が戻って来るのが見えた。



私も行こう・・・と、シートベルト外して、バケットシートからよいしょ・・・っと出ようと思った瞬間、ボンッッッってすごい音のオナラが(汗)



軽いガス爆発音みたいな強烈な音・・・。







ひえ~、ドア開ける前で良かったー!音漏れセーフッ♪とかバカな事考えてたら、めーーーーーっちゃ臭い!!!!!!!!!





自分で言うのもなんだけど、私のオナラはアイドル的な感じに臭くない。多分アイドルより臭くない。


本当の本当にいつもは臭くない!





なのにこの日は・・・・・・・・鼻が曲がるほどクッサイ!!!!!!!








やややややややばい!



旦那が戻って来ちゃう!





もう、そこまで見えてる!




あわわ、笑顔でこっち見てる。(まだラブラブだった頃だから)



げげげ、臭い!臭過ぎる!!!!!!




どどどどどどうしよう!







取り合えず、窓開けて匂いを出さなきゃ!!!




ででで出るかな・・・


これが消えっかなー?!?!?






取り合えず、窓全開!!!!!!







うわわ!旦那来た。





ドア開いた。


ドア閉めた。





旦那固まった。



こっち見た。






無言だ。



私も無言だ。






旦那困ってる。




私も困ってる。






言うか?



言っちゃうか?




謝るか?


謝っとくか?





・・・・・・・・・・。









いいいいい・・・言えない~~~。







旦那こっち見てるな。



私も旦那を見てるよ。







旦那の口が開いた・・・



私は覚悟決めた・・・








旦那「なんか・・・ヘドロみたいな匂いしない?」





心の声(ひっひどい!笑)




私「うん・・・なんかね~、外・・・そう、外から入って来ちゃったんだよ!この匂い!」







うげ!バレバレの嘘付いちゃった!!!


旦那の顔・・・見れない・・・。








旦那「マジでー?!外そんなに臭かったかなぁ??」




心の声(うるせぇよ、屁だよ、屁。)





私「多分~・・・なんか外の温泉の硫黄の匂いじゃない?」









あわわ・・・また嘘付いちゃった・・・。



チラッと旦那を見たら・・・









旦那「硫黄か!!!!!それじゃー変な匂いするよなー。箱根が近いかんなー。」












えええええええ???????信じるのけ?笑






私「だ、だよね~。早く出発しよ~よ!臭くてたまんない!!!」





心の声(自分から放出された匂いだろ~が・・・)












で、旦那はすぐに車を出して、窓全開にして走って、私の毒ガスは消え去った。笑



今だったら、普通に、あ~~ごめんごめん、オナラしたわ~とか言うんだろうけどさ。










そうそう、最後にもう一度言うね、私のオナラは全然臭くないからね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
