スポンサーサイト


良いお天気♪

昼前後から、とっても良い天気になってきたので、旦那とゲンとドッグラン・フレンドへ☆




ぽてとちっぷちゃんと偶然逢えて、ゲンらっきー




3ワンでグルグル追いかけっこして楽しそう





その内、やっぱりゲンはちっぷちゃん狙いになって、しつこく誘ってた


まったく、ストーカーだよ。。。





かなり日差しも強く、わんちゃん達もハァハァ。


人間もジリジリ暑い(>_<)




日焼けしそう・・・と言うか、した。笑







しばらく3ワンで遊んでたら、ちわわのハチちゃんが来た☆


とてもシャイな女の子で、ゲンがしつこくして可哀想だった・・・。

ゲンも最初はわんちゃん怖かったけれど、段々ランに行く内に慣れて、今じゃすんげーハイパーわんちゃんになったから、ハチちゃんも、その内わんこと楽しく遊べるようになるといいなぁ~



ぽてとちっぷちゃんも帰っちゃったし、ゲンも相当遊んで満足してたから、私達もランをあとにして、陽だまりへご飯を食べに行った。



うう、スタッフ犬のレオくんが堪らなく可愛い・・・。


私はレオくんに逢いたくて、あそこへ行ってしまう感じ・・・





今日も膝に乗せて抱っこして、抱きついちゃったよ。

ゲンがヤキモチ妬いてうるさかったなぁ・・・





お客さんも沢山で、わんこも沢山居た♪



ワンワンうるさい犬はゲンだけで、旦那も私もイライラ・・・。


自分達のしつけがなってない証拠なんだけれど、肩身が狭いのなんの。。。涙









カフェを出て、ベイシアで少し買物して、急に焼き鳥が食べたくなって(笑)、家の近所の扇屋へ。。。





初めはお腹もいっぱいだし、お土産にしようと思ってたけど、旦那がちょっとビール飲みたいし、焼きたてのがウマいから、そのまま食ってこう・・・ってなった。



ゲンは車内留守番・・・笑


ごめんねぇ。



もう日も落ちて、車内も暑くないから、待っててねー






で、1時間後ぐらいに、酔っ払いの旦那と車内に戻ると、怒ってたー!笑


そりゃ、そーだ。。。




でも、ベイシアにあるガチャガチャで、ゲンのボールを買ってたから、それあげたら、すぐに機嫌は直ったけど。


このボール、なかなか使える!



頑丈で壊れなさそうだし、ピーピー大きい音が鳴るから、わんこ夢中!みたいな。笑




何気なく買ったんだけど、良かったー。






また今度行ったら買ってあげよう!


でもいい歳したオバサンが子供も連れてないのに、ひとりでガチャガチャ回すの勇気居るなーー。笑




ゲンの為か・・・。












そして帰宅後、げん毛がすごいから掃除機掛けて、旦那はサッサと夕寝しに寝室へ


まったく自分勝手な奴め!




休みの日ぐらいゲンと遊んでやれよー!と思ったら、ゲンも速攻コタツINで爆睡。笑




あれー?あたし一人ぽっち??みたいな。







いいよ、ネットすっからー!笑




日記更新すっからーーーー!!!(寂)










そういや、今日もう一個腹が立ったのが、ベイシアで旦那が私の後ろに居た時に、

「あっ!!目立つ白髪!」って言うのね。


だから、当然抜いて、ってなるじゃん。。。



そしたら、ブチブチブチブチと黒い毛ばっかり抜いてさぁ



使えねーなー!






結局白髪は抜いて貰えず・・・。







はぁ。






白髪染を使う程は無くて、でもたまに出てくる白髪達・・・。

いつから、こやつらは出て来たんだっけなぁ・・・。






厄介だわー。









あーー、明日から研修・・・。


前の会社辞めてから・・・1年弱。




大丈夫かしら?

緊張する(>_<)





お腹痛くなって来たー。笑






今日はゆっくりお風呂入って温まったら早めに寝よ~っと☆



明日は朝イチでランにゲンを連れて行って、疲れさせなきゃ!!!






留守番中は寝ててちょ。


暴れないでねー。苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然だったねぇ!!

フレンドで 他のワンちゃんと会ったの初めて!!
火曜日って どうして 晴れの確立高いのかな??
思いがけず お会いできて いっぱい追いかけてもらって
爆睡でしたe-261
又 ユーカリで 遊んで下さいねぇe-266

本当ですよね

フレンドなかなかワンちゃんと逢えないですよね
ぽてとちっぷちゃんに逢えて嬉しかったです
火曜日の晴れ確率は本当高いですよね
他の日に変えて欲しいですよね

今日はユーカリランに九時に来ました…誰も居ません(笑)
気合い入れすぎました
そして風が強くて超寒いです
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
