スポンサーサイト


強風

今日は時折雨がぱらつく中、ランへ。






デイジーちゃんと遊んでると、キャバリアの梅ちゃん&くるみちゃんが♪







ゲン・・・去勢前は梅ちゃん追い掛け回してたのに、今は行かないのね~。


男子ラブ♪のパワーが落ちたんかな~?笑




ま、今はどっちかって言うと、追うより追われる方が増えたかな。











で、本格的に雨が降って来て、帰宅。






昨日ランで遊ぶ時に、暑く無いように・・・と、ず~っと首に保冷剤巻いてたら、今朝・・・首&肩がパンパン&凝り凝りに・・・(^^;)





朝起きてストレッチとかしてみたけど、ダメで、ゲンは留守番させ、マッサージへ。









は~~極楽。。。



少しほぐれた。









で、いい感じに雨も止んでたから、ゲンと散歩でも行こうかな~と思ってたら、また大粒の雨!



諦めて、家でゴロゴロ。





ま、その後、晴れたりもしてるけど、風はずっと吹いてるね。




嵐だ(>_<)








今週は旦那仕事の都合でこっち戻れないから、雨の日はゲンとマッタリしてよっと。




梅雨も明ければ、湿気も無くなってくれるだろうし。





本当湿度が高いと体力奪われるね(^^;)






今日は風があったから過ごしやすかったけど♪











で、折角ほぐして貰ったから、今は温湿布貼ってみた。



いい感じ~。



効くわ~。








てか、いくら熱中症対策と言っても、ずっと冷やすのは良くないね(^^;)



室内はずっとエアコンだし。。。






でも点けないと居れないし(^^;)









これから夏本番なのにね。笑









ゲンはまだ17時なのに「ごぁん~ごぁん~(ご飯)」とおねだりしてる・・・




いつもより2時間も早いけど・・・。








誤魔化す為に、ちょっくら遊んであげっかなー。



ランでは大して遊ばず、涼しい部屋で遊ぼうとすっからなー。。。





飼い主とそっくりだなぁ。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
