スポンサーサイト


シュールな巨乳ちゃん

今日は久しぶりの朝から晴天♪



しかも、風があって、湿度が低かったのか、いつもよりも過ごしやすかった(^^)





ゲンはランを楽しみ(日向ぼっこ昼寝だけど・・・)、他のママさん達に可愛がって貰いご満悦だった。


しかも今日はランチに行けたから、ゲンもわんこご飯に在りつけて大満足。






ケーズドッグに行ったんだけど、そこで新しいオモチャを購入。



見た目も可愛くて気に入ったんだけど、何よりも「音」が面白い♪





店内でブーブー鳴らしてたらゲンの目がキラキラ・・・☆


あれ?遊びたい?



そーかそーか、じゃ~買って帰ろうねぃ♪





コレ。
CA7MLCSL.jpg





・・・・・・。



ちょっとまぁ見た目はアレなんだけど・・・生で見た方が可愛い感じなのさ。








ゲン・・・テンションUP☆


CA3KG2JD.jpg

CA2CS81F.jpg

CA5JYQ29.jpg

CA14LW4I.jpg

CAFN7XM7.jpg

CAGJ3RJI.jpg

CAHWWBGF.jpg

CAO7I2M7.jpg

CAOIC2I5.jpg

CATOV40M.jpg






あれ?どこ見てんの?笑

CARY0VU0.jpg



散々遊んで満足して夢の中。。。

CAELGGCG.jpg



でも、ワニも好きみたい。

CAM6X415.jpg






今日は私が風呂入ってる間、ずっとワニと格闘してた。


そしてワニを洗面所へ運んで一緒に寝て待ってたみたい。笑





リビングで寝てりゃーいいのにぃ~とか思いつつ、待ってたのね・・・ぐふぇ、とか嬉しかったりもする。笑










今日も良く食べて、良く遊んで、良く眠ったね♪



明日も元気に遊ぼーねぃ☆☆☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
