いつもの毎日。。。

今日も暑かったけど、ランの木蔭は気持ち良かった(^0^)♪



これから毎日こうなるといいな~☆☆☆




でも気温は高そうだったから、ゲンはプールにドボンと入れてみた。



完全に怒ってる顔してたかな。笑




でも、濡れた方が涼しいっしょ~。










ま、今日も、


日向ぼっこ<寝る<甘える<オヤツ<遊ぶ


ぐらいな比率でランを満喫。




昼過ぎまでたっぷり遊んで帰宅☆







そして、ランを出てふと気付いた・・・


あ、今日ってマックのソルト&レモンが最終日だった・・・。








思い出しちゃったらね・・・食べなきゃね。笑




帰宅後、マック食べて、布団干したり掃除してたりしたら、あっという間にこの時間だ。



1日が早いな~。






ふぅっと座ったら・・・ゲンの、ママぁ~♪オヤツ頂戴☆キラキラ☆って目に負けて、ガジィを渡す。



ゲン夢中♪

CAH3XC32.jpg







ガジィと格闘して疲れたのかな。。。



今はソファーで爆睡♪






ゲンのぬいぐるみ達も外で干してるから、遊べなくてツマンナイのかも。笑





でも、去年に比べると、全然寝なくなったかも。


体力付いたんだなぁ・・・良かった~。




やっぱり痩せ過ぎもスタミナがすぐ切れちゃって、本犬もツライよね。。。


今のベスト体重を維持出来る様にしなきゃ☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク