滞在時間数時間。

昨日の午後から実家へ。





夜ご飯食べて(私がね)眠くなったけど、ソファーベットで寝ずらいのか、枕が違うからなのか、全然寝れない(^^;)



なので、明け方・・・家にゲン&ボギーと帰宅。


猫はまぁ大丈夫。むしろ構われたくないから、夕方ぐらいまではのんびりしてるだろうし。。。







さて、問題はボギー。。。



車で移動中もシュゴーシュゴーっとウォーズマン(懐かしい・笑)みたいな声を出して訴えてる(^^;)



家に着いてからも落ち着かずウロウロ。。。

CA4HH63O.jpg




ごめんね。。。不安だよね(>_<)



後1日の辛坊だよ。。。









で、たまに私にちょいちょいっと手を掛けて抱っこをせがむ。



すんげー重たいんだけど(^^;)笑






また太ってたー。涙



くびれのないブーちゃんになってた。。。









そして、大人しくしてるな~と思ってたら、イタズラしてたし。笑



1度目は許そう・・・状況も状況だし・・・。







つか、結局実家に居ても、自分ん家に居ても、寝れないんだ。爆


はぁ~、背中痛い(>_<)






だけど、嬉しかったのが、ひっさしぶりに、ゲンの方からボギーに遊ぼう~♪って誘って、2ワンで遊んだ事☆



本当いつぶり?1年以上ぐらいかな?笑





子犬の時はそれなりに遊んだけど、最近はしつこいボギーにゲンはマジ切ればっかだったからさー。



喧嘩する姿は見てて悲しかったから、やっぱ仲良しにしてくれると嬉しい♪







ゲン~、やれば出来るじゃーん!笑



ボギーはいつでもウエルカムだもんね、そのままの性格で居てね。

でも男子にしつこくするのはやめよう・・・。


ゲンじゃなくても、マウントは喧嘩の元だからさ。








今ようやく2ワンとも眠ったっぽい・・・。



そして今、猛烈にトイレに行きたい・・・・・。


でも行ったらまた騒ぎ出すし・・・・・・。




ここは膀胱に頑張って貰おう。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク