スポンサーサイト


クソババァにお仕置きを。

ボギーとの楽しかった2日間も無事(本当か?笑)終了。




今日の昼過ぎぐらいに帰宅した母親とバトンタッチ。



ゆっくりしてけば?って・・・もう、充分そこに居るからいいよ。笑




やっぱり自分の家が落ち着く。





ボギーはメチャメチャ喜んでた☆


寂しかったよね、頑張ったね!







昨日はランでゲン&ボギーと遊んだ。



う~~ん、昨日のボギーは危険だったな(>_<)


ご一緒したワンコ達ごめんね。。。





やっぱ平日の空いてる時にエリア貸切状態で遊ぶのが1番だと実感(^^;)



でも、人大好きなボギーとしては、色んな人に撫で撫でされて、超嬉しそうだった♪♪


黒い顔であんま表情分んないけどさ。笑





ゲンとは思った以上に仲良しで居られて、それはそれで嬉しかったし☆

CAIWIIS7_20100719143151.jpg




近くに繋いでてもゲンも怒る事無く、マッタリ休憩してた。



ホッとした。






ランでのんびりして夕方は心地よい風も吹いたりして、気持ち良かった~。

CAYITMI4.jpg



日が傾いて来たね~。


そろそろ帰ろっか☆








ランで遊んでる時は留守番してるの忘れられてるっぽいから、かなりのんびりと遊んじゃった。笑



ラン出て、そのまま実家へ帰宅。









ボギーは移動中も車内でヒンヒン言ってた(^^;)


どこ連れて行かれるのか不安なのかもー。






で、実家に着いた瞬間嬉しそうにしてた(^^)


だけど、開けてまた誰も居ないのが分ったらショボーンとしてた。。。





可哀想に。。。


寝て起きれば帰ってくっからさー。




と、夕ご飯をゲン&ボギーにあげて、甘えてくるボギーを抱っこしてあげてたら、そのままスヤスヤ。




可愛い♪




・・・・・・・スペシャル重いけど。笑








でも2ワンとも疲れたみたいで爆睡!



私も疲れて爆睡!笑









勿論今朝の目覚めも背中が痛くて目覚めた(笑)



うーー寝心地悪い。。。





地味にボギーもゲンも乗ってるしさ~(>_<)


いい加減にしてくんないかなー。笑








で、マッタリしてたら、母親達が帰宅。



ボギーと、何故かゲンも、うひょぉ~~~~~♪と大喜びでお出迎え。








お帰り~と、母親の荷物を持ってあげる私を見て、母親がひと言。




「なーーーに?!真っ黒に日焼けして、ヒドイ顔!!!!!田舎のおばさんじゃないの!!!」









・・・・・・・・・・くそばばぁ、絶対バチが当たれ!爆














おかーさんが、ウキウキ楽しそうに美味しい物食べたり、酒飲んだりしてる間に、私はボギーとエミ(猫)の面倒を見てたんだよ?



私にだって予定があったのに、結婚記念月旅行だからと言われ、キャンセルしたんだよ?




背中の痛みは悪化するわ、ボギーのガウリで何度も「すみません!大丈夫ですか?!」と謝ってたのよ?





家から実家までそこそこの距離がある中、何度も行き来してたんだよ?






2ワン・1ニャーの世話をする私の為に、冷蔵庫には何か入ってるかと思えば、見事に空っぽだったよね?笑



まぁ・・・自分の食べるモノ位自分で買いますけど・・・買いますけどね(=_=)






そんな素敵に優しい娘に言う最初の言葉が、田舎のオバサンですけ?



まずは、ただいま&ありがとうじゃねーーーのかーーーーーーーー!!!!!!









まーーー、面倒臭いクソババァだこと!(怒)



んで、ゆっくりしてけ?



い~~~~や~~~~~~だ~~~~~~ねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






どーせ、その後の家事やら掃除やらやらせんだろ?笑



手伝ってやるもんかー!



背中痛てぇーんだよ。全くー!(ま、ここは八つ当たりだけど・笑)











なので、そそくさと帰って来て、ゲンとマッタリ~~~♪



ゲンも疲れたみたいで、昨日から爆睡だし、今日は夕方になっても寝てるようだったら、そのまま家でゆっくりしててもいっかな~。




私も疲れた~。





もう15時か~。



マッタリでいっかな~・・・。




眠くなって来たし。。。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
