スポンサーサイト


あづいーーー

今日もあっつかったーーー!!!!!!




猛暑だよね!マジで!!!





でも、食欲は落ちない我が家。笑


ゲンの食もどんどん強くなる様な・・・。

CAZ9O7KV.jpg




最近じゃ旦那が食卓につくと、当たり前の様に膝に乗ってくる(=_=)


良くない癖が付いちゃったなぁ・・・。





今はたまにしか帰宅出来ないもんだから、旦那もアマアマ・・・。





今日もランへ行く前にゲンに洋服を着せてたら、黒い洋服は熱を吸収するから辞めた方が良いんじゃない?って言われた・・・。



で、ランに着いてその話をしたら、ママの服は黒でも良いんだね、って。




そうだ!良く見たら私の服も黒いんじゃん!爆


私は吸収してもいいみたい・・・。



面積だって大きいのに。。。(それは自業自得)







ま、ゲンの服は薄い色の服に変更したけどね~。









しかーし、今日は暑くて生きてるだけで精一杯。


ランの後にIKEA行って、私の薬を取って来ようと思ってたんだけど、ゲンをこのまま連れて歩くのは危険と判断。



折角旦那が居る時に可哀想だけど、留守番してて貰って、急いで薬だけ取りに行った。



ま、IKEAは今度夜にでも行けばいいし。


どうせゲンのヌイグルミを買うだけだしさ。笑





で、どうせ留守番させたなら・・・と、久しぶりに旦那と麺屋青山へ。


白濁魚介ウマー♪♪





で、ケーキ買って帰宅。


旦那がダイエット中だから、悪いかな?と思ったんだけど、「オレはダイエット中だから、2個でいいや!」だって。笑



意味分んない。


2個はガッツリ食う人の個数だろーがーーー。






ま、仰せの通り、2個買ったけどね★笑









で、部屋着いて、食べてマッタリー。




ゲンは旦那の側にベッタリー。










私2:旦那8

ぐらいの割合だよ・・・。







で、さっき旦那がちょろっと一人で出て行ったら、サササっと私の側に来て、私の腕枕で眠るゲン。







・・・・・・・・・・・・。




ゲンめ、確信犯だろー???







ま、旦那を喜ばせてくれてどうもありがとーね。笑



旦那はゲンだけが生きてる希望だかんさ~。







鬼嫁にハゲとか気持ち悪いとかウザいとか言われても帰って来るのはゲンに逢いたいからだからさ~。笑




本当、ゲンてばかぁわいい~♪










そして、なかなかずる賢い。笑


スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
