スポンサーサイト


留守番頑張ったね☆

今日は、昼過ぎから初出勤の為、ゲンを朝一でランに連れて行った!!!






でも、早過ぎたのか、誰も来ない・・・。笑





おまけに風が強くて、すっごい寒い(>_<)








10時半頃だったかな?ぽてとちっぷちゃんが来てくれて、ゲン大興奮。




走り回れて良かったぁ~~~









家に帰って、私の昼ごはん&ゲンの2回目のご飯を同時に。



ゲンご飯はお皿に入れると警戒しそうだから、ガジィに入れて遊びながら食べた。







でも・・・置いてかれるのが分ってるのか、その後はコタツから出て来ない。。。







最後に仕方なく、ラム干し肉でつって、コタツから出した。笑



食べ終わって、そのまま捕獲。






ケージへ。










超鳴いて怒ってた(^^;)





鳴かれても無理なものは、無理!!!と、そのまま出掛けた。
















・・・・・・・・・・・そして、19時ジャストぐらいに帰宅。




またご立腹だった・・・。



しかもケージが移動しないように、下にカーペットを引いたのに、カーペットごと、部屋の真ん中に移動してた。。。




あんた、どうやったら、そんな風になるわけ?!?!爆











暴れてるのかなぁ。。。



全く・・・。






早く留守番に慣れて、留守番時は、ゆっくり寝てて欲しいよ。。。






最近本当に留守番させてなかったからなぁ。。。


前は留守番は諦めてたのにね。。。






またイチからだね、ゲン。





やっぱたまには留守番させておかないとダメだね。



私のせいだわ。反省(>_<)








明日も早い出勤だから、朝からラン行って、運動&排泄をさせてあげなきゃ☆



ケージ内じゃ排泄しないから、可哀想だもんね。。。






今週末からは夕方勤務になるから、道も混んでないし、6時間半ぐらいの留守番になると思うけど。(あんま変わんないね・笑)













いや~、それにしても、今日は初日って事もあって疲れた!!




覚える事が沢山あるし、もう少ししたら、今日の復習をしておかなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さむかったですね

今日のランは半端なく 寒かったですね
お仕事お疲れ様でした
ゲン君 移動はしても 無事お留守番出来たのねぇ!!
頑張れ!!ゲン君もママも・・・・我が家も心を 鬼にして
少しづつ 慣らし練習中です
明日は 北風ないと 良いですね!!

本当寒かったです!

風が吹くと寒さが増しますねv-406
今日も晴れてるけど・・・寒そうですv-356
無事留守番出来ましたv-344
ひと安心です!
でもケージの耐久性が不安です・・・。笑
ぽてとちっぷちゃん、3時間もお留守番良い子に出来てすごいですねv-411
眠って待っててくれると安心ですよね。
うちも早くフリーで留守番させてあげたいです。。
近い内に危険なものを片付けてチャレンジしてみようか、それともうちはそれ以外ケージに入る事をしてないので、今後の為に留守番だけはケージにしようか悩み中ですv-409

今日もランでお逢いしたらよろしくお願いします♪
また気合入れて早く行ってまぁーすv-356
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
