スポンサーサイト


シャンプーDAY

今日も暑いけど、ランへ。




日陰で遊ぶワン達♪



木蔭でこっそりミミズを食すゲン・・・(=_=)





も~~~!!!



毎回、毎回、やめてくれよ~~~(涙)






しかも、今日はゲンの口が異様な匂いに・・・。


これってミミズ臭?!






ウゲ・・・。








マジできもいーー。








で、その後はミミズを忘れさせようと(?)、プールへドボン☆



ひっひっひ。



全身ずぶ濡れだぜー!







まーぁ、完全に疑った顔であんま側に寄らなくなったけど。笑




でも、濡れると気持ち良いよね♪





そして濡れるとやっぱ元気になって動くし。




今日はシャンプーすっから、汚れてOKよ~ん♪










そして昼になりお腹も空いたし、外もかなり暑くなったから、帰宅。





ゲンは留守番させて買物へ。










デジタルの量りが欲しくて。



安いの発見ー☆


嬉しい(笑)





で、なぜか、ゆで卵作り機も購入。


ゆで卵は便利食材だからなーぁ。





んで、なんで量りを購入したかと言うと・・・


「100gダイエット」始めようと思って。





食材の制限なし(甘味もお菓子も全てOK)で、1回の食事量を100gにして、食事の間隔を1時間空けるだけ、ってダイエット。




なんかのTVでやってたらしいんだけど、友達が私にやってみて、って。


まぁね、毎回体を心配してくれるのは有難い事だ・・・(^^;)



煙草も毎回辞めてって言っててくれて、まぁこっちは今辞めてるから問題ないね。


ダイエットだけは本当継続出来ないんだけど・・・もう30代だもんね、やるなら今だよね!




頑張ろう。


若い頃みたいにはすぐ変化出ないけど(^^;)






明日から本格的にスタート♪


もう書いちゃったから、頑張るしかないなー。笑









で、夕方からゲンをシャンプー。



シャンプー後に耳の洗浄液を使おうとしたら大暴れ(^^;)





うーん、元々好きでは無いけど、1日2回の点耳薬で余計に苦手になったっぽい。。。。



ごめんね、頑張れー。





てか、洗浄液の後に、薬も差さなきゃで、Wで嫌な事されて、ちょっと可哀想だよね(>_<)





カイカイそのものは、もう全然平気っぽいけど、取り合えず貰った薬無くなるまではね。。。


頑張んべー。








てか、すっごい久しぶりのシャンプーになっちゃった。。。



多分3週間振りぐらいかも。。。





シャンプーしてあげようと思ったら、私の背中が痛かったり、ゲンがカイカイになったりして伸びちゃったから(^^;)





昨日辺りから、かなーりオイリーな感じになってたし。。。



今はふわふわで良い香り♪♪








ゲンはシャンプー後に、オモチャ&ヌイグルミで激しくひとり遊びをして、今は爆睡。笑




疲れたよね~。






でも室内でもランでも、ゲンが遊んでる姿を見るのは楽しいな♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
