スポンサーサイト


ラン三昧♪

昨日は、午前・午後とランに行った♪





午後休になったコナママ&コナちゃんが来れるって言うから、そりゃーゲンも張り切って行くでしょー♪




暑くて死にそうだから、先にご飯食べに行って、夕方付近にラン行ったけど。笑(張り切り感少なッ!)








夕方って事もあり、まずはゲン&コナの貸切状態☆




取り合えずプールで濡らしー・・・・・・大爆走!




おわわわわ~と、2ワンの爆走に爆笑する私達。笑






ゲンてば短い足のくせに、とりゃーーってジャンプして走り回ってて、それがもー可笑しくて爆笑。


昨日はかなり本気出して走ってたから、爆走娘コナちゃんにも追いついて走ってた。



やれば出来るじゃーん。


いつも出し惜しみしてんな!笑







2ワンで爆走を楽しんだり、休憩したり・・・を繰り返してたら、ダックスももちゃんが来た♪



ダクももちゃんも、プールIN☆





みんな濡れると元気になるねー(^0^)








そして、うみちゃんとシェルティーももちゃんも来た!




シェルももちゃんもプールIN☆



ももちゃんも、朝風呂(午前ラン)と、夕風呂(午後ラン)を満喫したねー。









夕方になって、風も段々爽やかになって来て、ワンコ達も過ごし易そう(^^)



私達も過ごし易いし。









で、ランを後にして、コナママとご飯食べて帰宅。





ゲン大満足の日だったな~ぁ。




2回もラン行けて幸せだったね♪







で、今朝は爆睡。笑



ゲンにしては珍しく朝ご飯も食べずに爆睡。







取り合えず9時頃に起こして、ご飯あげたら、それはペロッと食べて(笑)、またすぐ爆睡。




昨日は走ったもんねー。


犬も筋肉痛になるのかな?





取り合えず昨日マッサージしてあげたけど・・・。



でもたまには、ゲンが、私の事もマッサージ出来ればいいのに。笑







今日はこのまま寝かせて、復活すれば行けて夕方ランにしよっかなー。



ダメそうなら、そのまま寝かせておこう。






















昨日の夜から、点耳薬はつけないで様子見中。。。



耳を振ったり痒がったりもしてないし、耳の中も汚れは無いし。。。






またぶり返すようだったら、薬つけてあげなきゃ。








てかノイローゼだから、蒸れない様に耳は上で縛ったり(笑)、なるべくめくって置いてるけどさ。笑




垂れ耳が可愛いんだけど・・・なるべくあげておこっと。爆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
