スポンサーサイト


すずすぃ~

今日はラン定休日だし、旦那帰宅日だし・・・・・・・・







家で・・・・・・・・・・












掃除して貰った。爆










鬼嫁が鬼嫁と呼ばれる所以・・・オホホ。












普通の掃除だけじゃなくて、メイン(何個もやらせる・笑)はエアコンの掃除☆





いやーーー、エアコン効くわーー!!!!!










設定温度28℃で冷えるもんなのね~。笑



リビングのエアコンは去年もやってるから、そんなに汚れてないよな~なぁんて思いつつ始めて貰ったけど、なかなかどうして、かなり汚かった(^^;)




ゲン~ごめんよ、毎日汚風を浴びせてて。。。



今日からはスッキリだよん♪








で、寝室のエアコンは去年サボってるから、まーーーーぁ!汚い。爆




やりがいがあったね~!(旦那が)









ゲンはウロウロすると危ないからリビングに閉じ込めたら、ずっとヒンヒン鳴いてた。。。



私が普段掃除する時に閉めても何も言わないから・・・・・・





やっぱ旦那を追って鳴いてるんだよね?



ちくしょー。









今日は、


わたし1:だんな9   ぐらいの割合でひっついてる。







因みに私は今もひとりぽっち。。。



クスン。










旦那の側で尻尾振りながらひとりで遊んでる。笑



あーあ、可愛いな~、げんめー!













夕方散歩行ってあげたかったけど・・・・・・エアコン掃除で疲れたから許して貰おう。。。(あれ?私は何もしてないけど・笑)





でもゲンは旦那と一緒に居るだけで嬉しいみたい☆


良かったね♪










明日からは、また私がげんをひとり占め(^m^)★
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
