スポンサーサイト


馬肉ウマー♪(軽くシャレ)

今日のランは風が吹いてて爽やか~~~だった♪



気持ち良かった(^^)





そして、今日はゲンが自主的にプールIN★(昨日シャンプーしたのに・・・笑)



なんで入れたのかって?






・・・・・・ヨキももちゃんママ配給の砂肝を頂く為に。爆






オヤツの為なら濡れてもOKなのかぁ~。



ゲンキンな犬だ。










で、昨日外に出てないからか、風が気持ち良いからか、プールINのおかげか、オヤツでパワーが出たのか・・・なんだか色々不明だけど、今日のゲンは元気だった気がする♪





芝生の上を走るのは気持ち良いね☆☆












で、ランチはみんなでケーズドッグへ。



店内をウロウロしてたら、冷凍馬肉(生食OK)が売ってるのを発見☆





おほ~、久しぶりにゲンに馬肉あげたいな~って思って購入。



今夜の夕食はスペシャルだぞぃ♪










で、ランチを楽しんだ後は帰宅してマッタリ。。。




夕食の時間になったので、馬肉をボイル。









別にゲンにあげるよ~なんて言ってないのに、ゲンはキッチンでじぃーーーーっと待ってた。笑



で、いよいよ自分のお皿に馬肉が盛られたら・・・・・・も~~~狂喜乱舞!!

CA4E90ZJ_20100728214139.jpg






今夜はお肉15g(消化酵素まぶし20分ぐらい置き、加水分解して食物不耐性による下痢は回避出来る・・・はず)とフード30gをあげたよ♪


便の調子が良さそうだったら、馬肉15g、フード40gあげようかな~。







筋肉と脂肪をもう少しずつ増やしたいもんね。









ゲンは大喜びで馬肉入り酵素ジュースをフードより先に平らげてた。笑



良かったね~。







やっぱりお肉は美味しいよね☆

















夏本番で、私も熱中症が心配・・・。




TVで熱中症予防には、麦茶と少しの塩が効果的と言ってたので、最近は麦茶を意識的に飲んでる。



お塩もタブレットソルトに近いものを選択して選んだよ。

CAB8OWVL.jpg





大粒タイプだから、これをたまに口に入れて舐めようかな~と。



ピンク色の岩塩は鉄分やカルシウムなど色んな成分入り。






2タイプ購入してみた。



今日は汗をそんなにかかなかったけど、いつもはダラダラだから、頭ガンガンする日も多々あるし。







危険だ~。




これからは麦茶とお塩持参でランへ行こっと♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
