歯石

ゲンの現在の歯石の状況を残しておこう。。。






まず、右

CAOAYCVV_20100730233741.jpg





そして、左

CALNOLMV.jpg






それぞれ、歯茎の付近に茶色く歯石が付いてる。



これ以上付かない様に注意しなきゃ(>_<)







奥歯はラムボーンのお陰か、こういう茶色の歯石あったはずなんだけど、今は無くなってる。


前の犬歯はラムボーンじゃ削れないしね(^^;)





今日、ちょっと爪でガリガリしちゃった(^^;)


気持ち・・・取れたかな。






一瞬、激落ち君(て、白い研磨スポンジあるよね?)で磨いちゃおうかな~・・・とか思っちゃった。爆


でも歯茎傷めたら可哀想だからやめた・・・。


だけど、あれなら絶対落ちそう。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク