スポンサーサイト


かくれんぼッ

きょ~~~~のランは蒸し暑かった!!!




雨が降ったせいかなぁ。


地面から立ち上ってくる蒸気、って感じ(^^;)




はぁ~~しんどっ。







涼しい所・・・涼しい所・・・と、ケーズドッグへ。



馬肉もまた買ってあげれたし良かった(^^)♪





今日のウィークリーメニュー美味しかった☆☆


ワンプレートだけど、ちゃんとお腹いっぱいになったわ~♪






今日はゲンにも、ミニワンコケーキを。



ま~~ぁ嬉しそう・・・と言うか、ガツガツと食べてた。笑






前に味見したけど、美味しいもんね、分るよ・・・うん。










で、帰宅し、温度計を買いに行こうと車をマンションの一時駐車用の場所へ停めた。



ゲン的に・・・




ここに停まる→ママどっか行く→オレ留守番・・・






と、頭の中で方程式が出来てるらしく、マンションに入らないーーー!!!と踏ん張ってる(^^;)



野郎・・・気付きやがったな・・・と、ゲンを抱き抱えてエレベーターへ。









部屋の階まで来て、ゲンが明らかにショボーンとしてるのが分ったから、こりゃーちょっと楽しい気持ちにさせるしかない!と思い、誰も居なかったのを良い事にゲンを降ろし・・・






「ゲンッ!部屋までダッシュだ!よーい、ドンッ♪」と声掛けて走らせた。


が、部屋の前まで来ない。爆





完全に疑っている・・・。笑






じゃー仕方ね~~と、もう一回逆方向に「よーいドンッ!」



もう一回・・・・・「よーーいドンッ!」






じゃ、今度は隠れちゃうぜぃ!









「ひょほほ~、ど~~こだ?」




「げんげん~~♪こっちだよー!」



「あはははは~~!」




「居たね~~♪ばぁ~~~♪」





「おわ!見付かった!」



「キャー!こっちだよ~ん!」





「げんげ~~~ん♪」



「あは!よく見つけれたね~~~いいこいいこぉーーー♪」












と、廊下でゲンとキャッキャッキャッキャと、はしゃいでたら・・・・・・・・。



子供連れのお父さんに見られてた(T_T)ルルルー







お父さんにはクスッと笑われて・・・そして子供(推定5歳)も半笑いだった・・・。



は、恥ずかしい。。。






確か私・・・前にも見られた事あったんだ(涙)


別の父子だったけど・・・。




でもそん時は旦那も一緒だったから恥ずかしさは半減だったけど・・・。。。












今回は、いい歳した女が、犬にひとりで話し掛けて、ひとりで笑ってる・・・キテレツ女だよね(^^;)



キッツゥゥ~~~~~!!涙










うう、もう廊下で遊ぶのは辞めよう・・・。

















ただ、努力(?)の甲斐あって、ゲンは楽しい気分になったみたいで、ルンルン♪と(騙されて)部屋に入って行ったけど(^^;)=3





ふぅ~~・・・ま、ゲンが楽しかったならいいか・・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
