スポンサーサイト


ハーブティーですすぐ。

今日の夕食は馬肉無しDAY。



昼間にワンコケーキも食べたし、夜はいつも通りフードと消化酵素ジュースだけあげた。






ワクワクしながらケージで待つゲン♪



はい、ご飯だよ~~と、目の前に置いてあげたら・・・あれっ???て顔して見上げてた。笑



それしかあげませんっ!!て強い眼差しを返したら、あ・・・そーですかーて感じでガツガツフードから食べ出した。








ま~ね、お肉たっぷり入ってる方が美味しいだろうけどね☆



明日はあげるからね。











で、食後の歯磨き。



今日はふと思い立って、ハーブティーで磨いてあげた(^^)


元々、ハーブティーを飲ますと口の中がサッパリしてた・・・て、事は歯磨き時に使えば、ヌルヌル唾液がスッキリ取れる?と思って。





そしたら、まんまとサッパリ、スッキリした(^0^)♪


口腔内もほんのりハーブの香りがして良い☆





ゲンも美味しいから、ペロペロしてるし。笑



ハーブって本当色々使えるな~。






ゲン・・・・・・ハーブ湿布も好きだし、飲むのも好きだし、種類は別だけど虫除けにもハーブ使うし。


ゲンに使ってあげると、私も一緒に癒されるから好き☆






共有で使えるものは便利だねっ♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
