スポンサーサイト


厳禁食材?

数日前に渡してあげたNEWおもちゃ。














・・・・・・・・・・・・長ネギッ!

CA315DDW.jpg








これで遊ぼう~遊ぼう~~としつこく持って来る。笑



TV見てる時に持って来てウザいなぁ~と思ってシカトすると、短い前足を駆使して、私の腕とか足とかガリガリガリーーー!と引っ掻いて催促(^^;)


ん~~、仕方ないなぁ・・・と遊んであげる。





テンション上がってブレブレー。
CAFKMVFX.jpg











ウザイから、部屋の1番遠くへと投げる。笑


ひゃっほぉーーい♪と大喜びで取りに行って、また持って来る。
CAOAYCVV_20100802223727.jpg







ああ、ウザイ・・・・・・


ああ、めんどい・・・・・


え~~~まだやるの?




なんだよ、離せよ。

なんだ?もっと引っ張るか?



オイオイ、ネギ切れちゃうよ~

げんめー

げんめー♪



げんげんチョーダイ♪


げんたん~~かわゆいー☆




ほーーーら、持って来て!!

よーしよし良い子だ~~~




あははははー

うふふふふーー



イタイイタイ、キャッキャッキャッキャ♪♪♪










・・・・・・・・・・・いつの間にか楽しくなる私。笑





ネギを奪う率が増えると、ゲンもムキになって・・・・・・・・



こうなる。
CACP5K13.jpg









別に、ネギは要らんのだけどもね。。。笑



てか、最近のお気に入りは、



ワニ<ネギ<タコ<イカ<巨乳ちゃん(鳥)<ヘビ<どら焼き




てな感じ。


あれ?全部食べ物系だね。笑








それにしても、家の中じゃ、良くオモチャで遊ぶんだよねー。


外でもこのぐらいオモチャを追ってくれれば良いんだけどな~。






外でテンション高くオモチャで遊べる子が羨ましいなー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
